スポンサーサイト


6/16/10付けニュース

・エッジが主役
 WWE Studioの次回作はChasing the Hawkというアクション・コメディーでエッジが起用されるとの事。愛するクラシック・カーを失い見つけ出そうと奮闘する弁護士役だそうです。

・負傷
 ザック・ライダーが昨夜のRawで脳震盪を起こしたとの事。モリソンがミズにサンセット・フリップ・パワー・ボムを決めてライダーの上にたたきつけた時に起こったとの事。

・NWAレジェンド
 マイケル・ジョーダンがゲスト・ホストの交渉をするためバック・ステージを訪れていたとの事。

・視聴率
 Rawの視聴率は3.42(前半:3.36、後半:3.5)でした。

・歌手活動
 ミッキー・ジェームスはカントリー・ミュージックのアルバム、Stranger and Angelsのメディア・プロモートを来週行う予定です。


TNA
・次回PPV情報
 Victory RoadのメインはRVDvs.ジェフvs.アビスvs.アンダーソンのTNA王座戦との事。またダグ・ウィリアムスvs.ブライアン・ケンドリックのXディビジョン王座戦アルティメットXマッチ、ビア・マニーIncvs.モーター・シティ・マシンガンズのタッグ王座戦が発表されました。

・解雇
 スコット・ホールが解雇されたそうです。ホールは先月逮捕されましたがその事をTNAに黙っていました。

・スーサイド復活?
 スーサイドのアクション・フィギュアが発売されるのに合わせてスーサイドを復活させる案が浮上しているそうです。その場合、カズではなく別のレスラーによって演じられるとの事。公式情報ではありませんがキヨシが適任と考えられているそうです。

・リアリティー・ショー
 ハルク・ホーガンは新たなリアリティー・ショー、Resurrection of Hulk Hogan、を行いたいと考えているそうです。

・映画
 River of Darknessのトレイラーが公表されました。カート・アングルの他、ゾンビ役でケビン・ナッシュとシッド・ビシャスが出演しています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ナッシュとビシャスのゾンビ・・・迫力ありそうですね
エッジのコメディーは見てみたいw

No title

ナッシュはオズという珍妙なギミックをやっていた経歴があるだけに、このゾンビもギミックみたいにはまっていました。是非コラボしてゾンビ軍団でTNAを侵略して頂きたいものです(笑)
エッジはサイコなホラーを想像していましたがコミカルな演技も出来ますので楽しみですね。
プロフィール

小泉”ダーティ”次郎

Author:小泉”ダーティ”次郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
