スポンサーサイト


Raw 2/21/11

◆シナが登場。ECでの勝利を報告。でもミズやECの事よりロックのコメントに対してどう思うかと聞かれたよ、と言って先週の映像を流す。ロックはWMで俺と会おう、と言ったな、俺も言う事がある、ロックは俺たちを楽しませてくれたが、もうここを出て行ってから長い事たつ、しかし俺はここに立ち続けているんだ、俺はWMで王座を獲得する、それだけなのさ、あんたは関係ない、と素っ気ない。


①ジョン・モリソンvs.CMパンク
 両者昨夜のダメージが残っている。パンクがハース・オブ・ペインなどモリソンの脚を 攻め最後はGTS。
[Winner:CMパンク(2:57)]
 パンクはマイクを持つとオートンに呼び掛ける。今夜はNexusはいない、罠じゃないさ、選択の時なんだ、2008年9月あんたは俺にパント・キックを決める事を選択し、俺はその結果として王座を失った、WMで・・・俺はあんたに代償を与えようと思う、立ち去ってもいい、俺はあんたに多大なる苦痛を与えるだろうから、と告げる。オートンが現れ襲いかかろうとする。Nexusが現れるもパンクは下がらせてオートンとにらみ合う。

◆リカルドがデル・リオの登場をアナウンス。姿を見せたデル・リオにコフィが襲いかかる。ゴングが鳴らされるもリングに入る前にデル・リオがクロス・アーム・バーを決めてコフィを黙らせる。

◆ミズが登場。ロックが俺の事をSuckと言ったようだが、俺はまぎれもなくWWE王者でWMでも防衛するだろう、とアピール。メールが届き、ミズとシナが組んでタッグ王座に挑戦する、とアナウンスされる。

②ベラ・ツインズvs.イヴ・トーレス、ゲイル・キム
 入れ替わり作戦からベラがイヴを丸めこんで勝利。
[Winners:ベラ・ツインズ(2:30)]

◆2 21 11の時間となる。プロモが流されテイカ―が登場。リテイカ―のシンボル上空に吊るされている。するとIT'S TIME TO PLAY THE GAME。HHHの入場極が流れHHHが姿を現す。テイカ―と相対する。お互いWMのサインに視線をやる。テイカ―が喉をかっきるポーズをするとHHHもDXのポーズでお返し。

③シェーマスvs.マーク・ヘンリー
 シェーマスがターン・バックルをひっぺがす。ヘンリーが突進しシェーマスをむき出しの金具に叩きつける。ワールズ・ストロンゲスト・スラムに続けて勝利。
[Winner:マーク・ヘンリー(3:50)]

・シェーマスはゲイル・キムといちゃついているブライアンに八つ当たり。

・HoFにジム・デュガンが選出される。プレゼンターはMid Southで熾烈な抗争を繰り広げたテッド・デビアス。

◆コールがロウラーにインタビュー。夢はもろくも崩れ去りましたね、やはりAwesomeなミズに敗北しましたね、という事は・・・私の言った事が正しかったという事ですか、老いぼれはリタイアすべき、と・・・違いますか、と尋ねる。ロウラーは黙ったまま。コールが続ける。昨夜の試合の後、あなたの母親が見えたのではないですか、あなたの情けない姿に悲しんでいたでしょう。ロウラーもこれには黙っておらず、俺の母親の事をもう一言でもしゃべってみろ、お前をしゃべれなくしてやる、と脅しつける。ロウラーは、俺は予定通りWMに出場する、オープン・チャレンジだ、俺とお前、1対1だ、と言う。コールは馬鹿げている、と言って実況席に戻る。ロウラーは男になれ、と言い迫る。コールはロウラーに水をかけると観客席を通って逃げていく。

④タッグ王座戦:ヒース・スレーター、ジャスティン・ガブリエル(ch)vs.ザ・ミズ、ジョン・シナ
 スカル・クラッシング・フィナーレで挑戦者が勝利。
[Winners:ジョン・シナ、ザ・ミズ(新チャンピオン!)(3:12)]
 バレットが現れ再戦権を行使するという。メールが届いてそれが認められる。

⑤タッグ王座戦:ザ・ミズ、ジョン・シナ(ch)vs.ヒース・スレーター、ジャスティン・ガブリエル
 シナがAAを狙う。ミズが背後からシナにスカル・クラッシング・フィナーレ。スレイタ―がシナをカバーしカウント3。王座を取り返す。
[Winners:ヒース・スレーター、ジャスティン・ガブリエル(新チャンピオン!)(12:00)]
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小泉”ダーティ”次郎

Author:小泉”ダーティ”次郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
