スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SD結果 6/18/10

◆パンクがリングにいる。俺はテイカーをタップさせた男だぞ、と自慢げに語りテイカーの植物状態について語る。突然照明が明滅し消える。照明がつくとテイカーが登場。パンクはびびった振りをするも、そのテイカーの正体はリューク・ギャロウズだと明かす。2人はみんな騙されているぜ、と笑い飛ばす。そこにケインが登場。しかしスワガーが現れ、謎の男含めた4対1でケインをリンチ。ミステリオ、ビッグ・ショーが現れ救出。と思いきやミステリオがケインに619、ビッグ・ショーがケインにチョーク・スラム。前回疑われた事の仕返しの様子。

ゲート・クラッシャーズ(ヴァンス・アーチャー、カート・ホーキンス)vs.MVP、クリスチャン
 ホーキンスはキルスイッチを食らうもエルボー・ドロップを決めてクリスチャンにからフォールを奪う。
[Winner:ヴァンス・アーチャー、カート・ホーキンス]
試合後MVPをリンチ。

ローザがレイクールの仲間に入れてくれない、と頼むも、レイクールはあなたがいてもキャリアの役には立たないわ、とにべも無く断る。カヴァルは話に入れず立ちぼうけ。

(Superstarsの収録:コフィ・キングストンvs.トレント・バレッタ)
[Winner:コフィ・キングストン]

・ヴィッキーとジグラーがいちゃいちゃ。マスターズが部屋に入ってくるも2人の姿を見て退散。

②JTG vs.チャボ・ゲレロ
 ランニング・ネック・ブリーカーで勝利。
[Winner:JTG]
試合後JTGは観客の子供をつれてきてダンス。

・コフィがPPVではマッキンタイアと戦ってやる、と意気込みを語る。

③ドリュー・マッキンタイアvs.テディー・ロング
 入場曲がなるもロングが現れない。マッキンタイアがこれはビンスの命令だぞ、と警告するとようやくロングが登場。マッキンタイアは私用セキュリティーを連れて行く。マッキンタイアがはロングを跪かせると選ばれし者と自分を呼ばせる。寝かせて3カウントを奪う。
[Winner:ドリュー・マッキンタイア]
帰ろうとするロングを呼び止めるとスコット・ドロップを狙う。コフィが現れ救い出す。セキュリティーがコフィを押さえつけ、マッキンタイアがコフィに襲いかかる。マット・ハーディが観客席から現れマッキンタイアに襲いかかる。セキュリティーがマットも押さえつける。マッキンタイアが2人にスコット・ドロップを決める。

④ケリー・ケリーvs.レイラ
 K2で勝利。
[Winner:ケリー・ケリー]

・PPVへの意気込みを聞かれたスワガーは無駄に過去の栄光話をひけらした後、PPVの勝利を父親にささげると言う。

⑤ドルフ・ジグラーvs.クリス・マスターズ
 ヴィッキーがジグラーを紹介する。ジグ・ザグを決めてジグラーの勝利。
[Winner:ドルフ・ジグラー]

⑥ビッグ・ショー、レイ・ミステリオvs.CMパンク、ジャック・スワガー
 パンクとスワガーの連携にミステリオが苦しむも何とか交代。ビッグ・ショーがチョーク・スラムを狙うもDDTに返される。ショーはタッチして下がる。スワガーがパンプ・ハンドル・スラムを狙う。ミステリオはバックスタバーのような技に返し勝利。
[Winner:ビッグ・ショー、レイ・ミステリオ]
試合後ケインが現れ全員にチョーク・スラム。ミステリオにはツームストン。マイクを取ると日曜はfatal、破滅的になるという。ケインはテイカーのように膝をつくと、ステージの棺桶が火に包まれる。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小泉”ダーティ”次郎

Author:小泉”ダーティ”次郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。