スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NXT 2/22/11

・トゥルースとカーティスのスキット。カーティスは自らをワン・マン・ウルフパックと呼ぶ。

・リカルドがクレイに、俺のためでもない、おまえ自身のためでもない、デル・リオ様のためにやるんだ、と発破をかけている。

・ブライアンはベイトマンに、もしお前が脱落したらお前の顔を殴りつけてやる、という。

◆ストライカーが登場。来週優勝者が決まる、という。。次のチャレンジは3P。障害物競走。ただしこれまでと違い障害にビール・ポンが含まれている。カーティスは1分19秒。ベイトマンはビール・ポンでてまどりそのまま1分35秒というタイム。クレイは惜しいところまでいくもカーティスの記録を破れず。

①デリック・ベイトマンvs.ブローダス・クレイvs.ジョニー・カーティス
 カーティスがベイトマンにスープレックスを決めクレイの上に落とす。カバーしカウント3。
[Winner:ジョニー・カーティス]

◆2番目のルーキー・チャレンジはTalk the Talk Challenge。カーティスはクレイをシュレックと呼び、ベイトマンをACスレーターと呼ぶ.ベイトマンは自分の事をSac Kingだというも観客はブーイング。クレイは家族の事や今回の開催地である地元の話をする。クレイが勝利。

◆脱落者は・・・ベイトマン。ベイトマンは支えてくれてありがとう、俺のTwitterのフォロワー数は最大だ、俺が業界の未来を担う大人物だと証明できたはずだと、言う。カメラの済みではクレイがカーティスにクローズラインを決めている。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小泉”ダーティ”次郎

Author:小泉”ダーティ”次郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。