スポンサーサイト


2/25/11付けニュース

WWE
・長期契約
 ケビン・ナッシュが語ったところによるとWWEと5年契約を結んだとの事。

・プラジル進出
 WWEはブラジルの放送局Esporte Interativoと1年間の契約を結び、Rawを2011年3月から放送するとの事。

・視聴率
 Rawの視聴率は3.9だったとの事。

TNA
・リアリティー・タレント再び
 Jersey ShoreのAngelina Pivarnickが3/3のImpactでプロレス・デビューを果たすとアナウンスされました。

その他
・Oh My God!
 ChikaraはKing of Triosにグレート・サスケ、ハクシ、ディック東郷が参加する事をアナウンスしました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

よりによってみんなの嫌われ者アンジェリーナなんですね。(笑)

そしてChikaraはまさにOMG!ですよ。

No title

Chikaraとみちのくが関わるのは必然でしたが、まさかこの面子とは思ってもみませんでしたね。
プロフィール

小泉”ダーティ”次郎

Author:小泉”ダーティ”次郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
