スポンサーサイト


2/26/11付けニュース

WWE
・完全復帰ではないようです
 クリスチャンは試合が出来るか判断するのにもう3-4週間様子を見る必要があるとの事。


 ジェリコがビッグ・アナウンスをするといっていましたが、それはVH1 ClassicのRevolver Golden God Awardsのホストを務める事だったようです。そのショーではFozzyのライブも予定されています。


 WWEはミスティコと契約を交わしたことをプレス・リリースしました。ミスティコはシン・カラというリング・ネームとなり以下の写真のようなマスクをかぶって登場しました。
15_SinCara_PC.jpg

・メヒコ視聴率
 SD:8.3、CMLL:2.6、AAA:2.7、Raw:8.5

・どうなる?
 ジグラーはストーリー上解雇されましたが、現在のところハウス・ショーには名前がのっているそうです。

・Superstars 2/24/11
Corre def.トレント・バレッタ、JTG(5:35)
 クリス・マスターズdef.タイラー・レックス(5:40)
サンティノ・マレラdef.タイソン・キッド(4:35)
 ダニエル・ブライアンdef.テッド・デビアス(9:05)

TNA
・視聴率
 Impacrtの視聴率は1.26でした。Superstarsは0.57でした。

・Impact 2/24/11
 ガンナー&マーフィーdef.オーランド・ジョーダン、エリック・ヤング(3:27)
 クリムゾンdef.マグナス(1:20)
 オープン・チャレンジ:マディソン・レインdef.ODB(3:50)
 ミスター・アンダーソンdef.カート・アングル、ジェフ・ハーディ(13:12)

・噂の人物は再びTNAに
 今年最大のサプライズがあるとアナウンスしていたテーピング収録でスティングが復帰し、同日ジェフ・ハーディを破りTNA王座を獲得したとの事。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

3-3-11プロもが流れたみたいですね。WWEに対抗するというプロモとは言っているもののまるっきり真似ですからねぇ(笑)
正直スティングにベルトを取らせるのも微妙ですよね

TNA版予告はやはりスティングでしたか
しかしベルトまで取らんでも・・・

No title

横から王座をかっさらった形ですからね。軍団抗争に響きそうな気が・・・。
プロフィール

小泉”ダーティ”次郎

Author:小泉”ダーティ”次郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
