

2/27/11付けニュース

WWE
・公式に決定
 公式HPのWMの試合にテイカ―vs.HHHが追加されました。

・ガラガラ蛇も登場
 オースチンが3/7のRawに登場すると宣伝されています。

TNA
・再び登場の予定
 ホ―ガンは収録に参加する予定との事。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

主要王座二つが若手な分、WMである為にOBの復活で盛り上げていく方針ってことですね。
これをいつまで続けるのだろうか・・・

No title

今年はベテランも心配な状況で下手すれば華やかな外見ばかりで中身が薄いという事になりかねませんね。主要王座が予想を覆して素晴らしい試合を魅せて欲しいですね。
プロフィール

小泉”ダーティ”次郎

Author:小泉”ダーティ”次郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
