スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3/2/11付けニュース

WWE
・次回作
 WWE Filmsの次回作のタイトルはBarricadeで500万$の予算が組まれているとの事。認知症に苦しむ父親がブリザードに合い娘と山小屋に閉じ込められる、というストーリーとの事。

・視聴率
 Raw視聴率は3.82でした。先週のSD視聴率は2.34と高い値となっており、WWEもSyFyもこの結果を喜んでいるとの事。

・ジェリコ
 ABCがDancing With the Starsについてのプレス・リリースを行い、ジェリコの参加が確定しました。

・スポンサー契約
 WWEはK-Martとスポンサー契約を結んだとの事。2011年の全てのライブ・イベントにおける契約との事。

・メヒコ視聴率
 ミスティコ契約に伴いSDが9.6、Rawが9.3と高い値となっています。一方CMLLが2.6、AAAが2.8となっています。最近視聴率が低下しているAAAはCMLLに、協力してWWEを迎え撃とう、と働きかけているとの事。

・テイカーの状態
 ナッシュが語ったところによるとテイカーは負傷した腱板がまだ十分に直っていないとの事。多くの関係者がWMで試合できるのか、疑問に思っているとの事。

・馬鹿げた噂
 シナが、昨夜銃撃され死んだ、という噂を否定しています。

その他
・新MMA団体
 スティーブ・ブラックマンが近日中にMMA団体の旗揚げ大会を行うとの事。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小泉”ダーティ”次郎

Author:小泉”ダーティ”次郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。