スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6/17/10付けニュース

WWE
・NXTの視聴率
 視聴率は0.87で前回の初回放送、1.07より減少しています。

・離脱確定
 ブライアン・ダニエルソンがインディーのブッキングを開始しました。それに伴いEvolveとDragon Gate USAの参戦が発表されました。Dragon Gate USAでの試合はPPV放送されないダーク・マッチになる予定ですがDragon Gateでベストなレスラーと試合を組む、と予告されています。またPWGの7周年記念大会にも参戦が発表されました。

・離脱理由
 バティスタが離脱の理由を語っています。会社の変化が気に入らなかったし、それは俺が好きだったロック/オースチン時代のようなレスリングではなかった。すぐに戻るつもりはないが引退に固執するつもりもないよ。MMAには興味があってトレーニングはしているが、この年からだと難しいだろうね。


TNA
・時間帯変更
 TNAの番組Reactionの時間帯が木曜夜11時に変更になったとの事。元はWWEのSuperstarsと同じ8時からの放送で、9時からのiMPACT!の前番組でした。

・加わる者がいれば
 Slammiversaryに登場したドリーマーですが継続参戦するようです。

・去る者もあり
 ウォルトマンは発作が治まるまでTNAには戻らないと見られています。

・手術が必要な者もいれば
 スティングは現在肩の怪我を抱えており、そのためTシャツをきたまま試合をしているそうです。回復するためには手術を受けなければいけない状況にあるそうです。そんな状態ですがネーム・バリュー、オーラがあり、フィギュアの売上が良いためカーターはプッシュしているとの事。

・必要ない者もいる
 ジェームス・ストームはSlammiversaryで肩を痛めたようですが欠場はしない、との事。

・Who's next?
 新たなインディー・タレントを探しているようでワシントンDCでのiMPACT!収録時にトライアウトを行うそうです。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バティスタの退団理由【WWE】

WWE Expressさんがバティスタの退団理由と ブライアン・ダニエルソン(ダニエル・ブライアン)の退団が確定したことを 伝えています。 :6/17/10付...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小泉”ダーティ”次郎

Author:小泉”ダーティ”次郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。