スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SD 3/4/11

◆エッジが登場。WMの一戦に向けアピール。マッキンが襲撃し試合が行われることに。

①エッジdef.ドリュー・マッキンタイア
 脚へのサブミッションでエッジが勝利。

◆コーディがミステリオのマスクをつけて登場しアピール。

・Correがケインにテイカ―の生き埋めを手助けしてやったんだから、ビッグ・ショーを叩きのめすのを手伝ってくれ、と頼んでいる。

②Corre def.サンティノ・マレラ、ウラジミール・コズロフ

◆テイカ―が登場。WMではHHHとどちらかが力尽きるまでやりあう事になるだろう、とアピール。

③レイクールdef.ベス・フェニックス、ローザ・メンデス

④ケインvs.ビッグ・ショー(ノー・コンテスト?)
 Correが現れケインに椅子を渡しビッグ・ショーに叩きつけるよう言う。しかしケインはジャスティン・ガブリエルに椅子を叩きつける。

◆スワガーとコールが登場。来週の月曜日にゲスト・レフェリーを発表する、そして今から素晴らしいトレーナーであるスワガーの力を見せつけるという。

⑤ジャック・スワガーdef.JTG

・エッジが、デル・リオの肖像画を描いていた画家を攻撃し台無しにする。

◆WMの世界ヘビー級王座戦の調印式。デル・リオが先に現れメキシコ国歌を歌う。エッジが邪魔して乱闘に。リカルドも加わってエッジに襲いかかる。クリスチャンがエッジを救い出しデル・リオらを追い払う。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小泉”ダーティ”次郎

Author:小泉”ダーティ”次郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。