

3/3/11付けニュース

WWE
・商標
 WWEはザ・ロックの新しいキャッチフレーズ"I Bring It."、"Sheriff Austin,"、"Sin Cara."を商標登録しました。

・ジミー・ハート
 ジミー・ハートはTNAとの契約を満了し、現在WWEのWMに関連するプロジェクトに携わっているとの事。

・NXTスター手術
 デリック・ベイトマンは本日軽い膝の手術を行ったとの事。2~4週間で復帰できるとの事。

・本当にデビューするのか?
 バティスタが5月にイギリスをベースにしたMMA団体BAMMAでデビューするだろう、とMMAWeekly.comで報じられています。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

え・・・じゃあバティスタはWWEに帰ってこないのか・・・残念。

ベイトマンはオタクキャラという珍しいギミックだから昇格して、
活躍してほしいなぁ~試合展開も上手いし・・・キャラもたってる。

今回のNXTはいいキャラが多かったwww
鼠のオブライアン、オタクのベイトマン、オールラウンドのカーティス、
多彩なスープレックスを扱う重量級のクレイ、ウザったいサクストン、
キザっぽいノヴァック・・・シーズン5も楽しみですねwww

No title

 度々噂が出ていますし実際に組まれるまでMMAを行うかは疑わしい気がします。
 シーズン5は全然予告がなかったみたいですね。セスは出るのかな。
プロフィール

小泉”ダーティ”次郎

Author:小泉”ダーティ”次郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
