スポンサーサイト


Raw 3/7/11

◆テイカーが登場。人々は今年で連勝記録が途切れるかもしれない、と話している。2つのWMの試合の映像を流す。WMの試合はノー・ホールズ・バードになる様子。HHHにRest in Peaceと言い締めくくる。

・オートンがNexusに襲撃される。パンクがオートンの頭部を蹴り飛ばしGTS。リングに連れて行け、という。

◆Nexusがオートンをリングにつれてくる。オタンガが試合の準備は出来たぜ、といいゴングが鳴る。

①ランディ・オートンvs.デイビッド・オタンガ
 オートンがRKOを決め逆転勝利。
[Winner:ランディ・オートン(2:00)]
 ライアンが襲撃。オートンはライアンにもRKO。パンクが現れロープ越しににらみ合う。オートンは見せ付けるようにオタンガにパント・キック。

◆クリスチャンがデル・リオとの試合のため登場。デル・リオは俺たちは拳を交えなければならないが今日ではない、まずクレイと戦ってもらおう、といって試合を拒否。
②クリスチャンvs.ブロー出す・クレイ
 クリスチャンがアンブリティアーを決めるが利かない。しかしトルネードDDTを決め勝利。
[Winner:クリスチャン(2:45)]
 試合後デル・リオがクリスチャンにクロス・アームバー。

・シン・カラのビデオ。

・4人目のホール・オブ・フェイム受賞者はサニー。

③ディーバズ王座戦:イヴ・トーレス(ch)vs.ニッキー・ベラ
 コールが立ち上がりマイクを取る。こんな試合はいい、今から特別レフェリーについて発表があります、とアナウンス。試合はイヴがスピニング・ネックブリーカーでカウント3。
[Winner:イヴ・トーレス(3:12)]

・Jersey ShoreのSnookiが来週のゲスト・スターを務める。

◆コールがレフェリーを紹介するといい契約書を見せびらかす。レフェリーをしてもらう事になっている人物は素晴らしく私もファンだったんだ、テキサスの英雄です、と言う。観客からAustinチャントがおきる。コールが、そんな訳ないでしょう、レフェリーを務めるのはほかならぬJBLです、とアナウンス。
 JBLが登場。SD史上最高の王者が再びメイン・イベントに戻ってきたのだ、と言う。契約書にサインしようとしたところでガラスが割れる音がしてオースチン登場。コールはJBLの影に隠れる。オースチンはJBLにスタナー。コールは実況席に逃げ帰る。オースチンは契約書を見つけるとそこにサインしてしまう。コールは、オースチンが台無しにした、と泣きべそ。JBLに2発目のスタナー。

・スワガーがオースチンの足を折ってやる、といきまく。

④ダニエル・ブライアンvs.シェーマス
 シェーマスは足をくじいてリングに戻れず10カウント。
[Winner:ダニエル・ブライアン(1:11)]
 シェーマスはマイクを取ると来週US王者を倒してやる、もし負けたら辞めてやる、と発言。

⑤Rトゥルースvs.CMパンク
 パンクがロックボトムからアナコンダ・バイスでタップさせる。
[Winner:CMパンク(2:35)]

・HBKがHHHは時に恐ろしいほど非情になれる男だ、とコメント。

◆ヴィッキーが登場。ジグラーはRawで再雇用されました、とアナウンス。

⑥ジョン・モリソンvs.ドルフ・ジグラー
 モリソンがムーンライト・ドライブを決める。しかしジグラーが盛り返しジグザグでカウント3。
[Winner:ドルフ・ジグラー(5:30)] 
 メールが届く。ジグラーは雇用したがヴィッキーは別だ、来週トリッシュ・ストラタスと戦い、勝てば仕事を与えよう、と言う。セキュリティーが現れヴィッキーを追い出す。

◆シナが登場。先週のビデオを見たかい、ロックはラップが嫌いみたいだな、なら今日はヒップ・ホップでいこう、ロックは自分のほかに敵なしって顔してるな、俺は先週ロックと違い会場に足を運んだよ、言いたいことがあるなら実際に顔を駄科、そしたらポケットからパールのネックレスをプレゼントしてやるよ、別のポケットもあるんだ、そこにはロックの新しいシャツが入っている、こう書かれているんだぜ、"I Bring It Via Satellite!"ってな。
 ミズが襲撃しシナにベルトを叩きつける。マイクを取るとWMでは王座は移動しない、俺は偉大なる王者だ、何故俺を尊敬しない、俺はロックよりもシナよりも優れている、サベージオースチン、ブレット、過去のどんな王者も俺にはかなわない、ロックはWMをスティールする気でいるがWMで会ったら俺があんたを食ってやる、と言う。シナにスカル・クラッシング・フィナーレを決めた後ピープルズ・エルボー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小泉”ダーティ”次郎

Author:小泉”ダーティ”次郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
