スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SD 3/11/11

・ブッカーT、コール、マシューズが実況者。

◆エッジが登場。デル・リオに今すぐ試合をしようじゃないかと呼びかける。デル・リオはクレイを連れて登場。2人でエッジに襲いかかる。クリスチャンが助けに来る。レフェリーが両チームを分ける。ロングが現れメインでタッグ戦を行ってもらうという。

①ケインdef.ウェイド・バレット(DQ)
 Correが乱入しDQ。ビッグ・ショーが椅子を持って現れケインを助ける。ロングが現れ今からビッグ・ショー、ケインvs.バレット、スレイターを行う、Correの残りのメンバーはリングサイドに入ることを禁じる、と言う。

②ビッグ・ショー、ケインdef.バレット、スレイター(DQ)
 禁じられたにも関わらずCorreが登場したためDQ。ショーが椅子を手にしてエゼキエル、バレットに叩きつける。

③コーディ・ローデスdef.JTG
 スーツと靴をはいたままスカッシュ。

◆コールがシナにインタビュー。スワガーがシナに襲い掛かる。シナが反撃しスワガーを場外に出す。やられていた際にはやし立てていたコールに迫る。AAを狙う。スワガーがコールを救い出すも自分がAAを食らってしまう。

④レイラdef.ケイトリン


⑤レイ・ミステリオdef.ドリュー・マッキンタイア

◆HHHがテイカーを倒してやる、とプロモ。テイカーが登場し相対。HHHがDXポーズ。テイカーが首をかっきるポーズをして去っていく。

⑥クリスチャン、エッジdef.アルベルト・デル・リオ、ブロー出す・クレイ
 クリスチャンのトルネードDDTからエッジがエルボーに繋げカウント3。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小泉”ダーティ”次郎

Author:小泉”ダーティ”次郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。