スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6/18/10付けニュース

WWE
・アメドラ情報
 WWEはPPV、TVに出ない事を条件にブライアン・ダニエルソンに90日間のプロテクト期間を適用しない事を許可したそうです。またChikara、WXWの参戦が発表された他、まだ合意に至っていないもののROHとも話し合いをしている事。

・Superstars 6/17/10結果(簡単な結果だけの扱いなのでニュースの中で扱う事にします)
①コフィ・キングストンdef.トレント・バレッタ
②プリモ・コロンdef.ヨシ・タツ
③ウソ・ブラザーズdef.ゴールダスト、マーク・ヘンリー


TNA
・ハウス・ショーでは・・・
 以下のような試合が組まれています。
 ジェフ・ハーディvs.AJスタイルズ
 カート・アングル、ミスター・アンダーソンvs.マット・モーガン、エリック・ヤング
 グローバル王座戦:ロブ・テリー(ch)vs.オーランド・ジョーダン
 タッグ王座戦:ビューティフル・ピープル(ch)vs.テイラー・ワイルド、サリータ
 
・スーサイドの候補
 TNAは岡田かずちかをスーサイドとして起用したいと考えているとの事。


その他
・真偽は定かではありませんが・・・
 Scrippsnewsの電話インタビューでデイビー・リチャーズが今年のFinal Battleで引退しようと考えている、と洩らしました。元々プロレスでキャリアを築こうという計画はなかった事、医療従事者のための学校の卒表が控えており結婚もした事で人生の転機にある事、他に柔術や消防学校など集中したい事がある事、そしてROHには有望なレスラーが集まっていてもう自分を必要としていない事を理由に挙げています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

スーサイドは岡田じゃなくてキヨシですよ。

No title

先日はキヨシが候補に上がっていましたが、この日のニュースでは岡田になっていたので間違いではないです。短い間に候補が変わるのがTNAらしいというか・・・。
プロフィール

小泉”ダーティ”次郎

Author:小泉”ダーティ”次郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。