

3/11/11付けニュース

皆様、地震の方大丈夫でしたでしょうか。

WWE
・WM限定ではない!?
 ザ・ロックはWM翌日のRawに登場するとの事。

・Superstars 3/10
 クリス・マスターズdef.タイラー・レックス
 ザック・ライダーdef.ウラジミール・コズロフ
 マーク・ヘンリー、グレート・カリ、ナタリアdef.ウィリアム・リーガル、タイソン・キッド、メリーナ

・出入り禁止
 モリソンとメリーナはSkyBarで誕生日パーティを開き騒ぎすぎた挙句出入り禁止になったとの事。

TNA
・Impact 3/10
 ディアンジェロ・ディネイロdef.サモア・ジョー(3:20)
 ノックアウツ王座戦:マディソン・レインdef.ロキシー(1:30)
 アンジェリーナ・ラブ、ヴェルヴェット・スカイ、ウィンターdef.サリータ、クッキー、アンジェリーナ(1:50)
 リック・フレアーdef.AJスタイルズ、マット・ハーディ(9:58)
 インクInc def.ジェネレーション・ミー(4:15)
 RVD、スティングdef.ミスター・アンダーソン、ジェフ・ハーディ

・Victory Roadカード
 マット・ハーディvs.AJスタイルズ
 ブリー・レイvs.トミー・ドリーマー
 ファースト・ブロッド・マッチ:ヘルナンデスvs.マット・モーガン
 #1コンテンダーズ・マッチ:ミスター・アンダーソンvs.RVD
 タッグ王座戦:ビア・マニーInc(ch)vs.インクInc
 Xディビジョン王座戦、アルティメイトX:カザリアン(ch)vs.ロビーEvs.ジェレミー・バックvs.マックス・バック
 ノックアウツ・タッグ王座戦:アンジェリーナ・ラヴ、ウィンター(ch)vs.サリータ、ロジータ
 TNA王座戦:スティング(ch)vs.ジェフ・ハーディ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

モリソンはリアルでもセレブリティというか

No title

WWEのスーパースター達もツイッターで地震被害にあった人々を応援してくれているようですね。もし管理人様にお時間があればそういうコメントもまとめていただけると嬉しいです。

はじめまして。

管理人さんはお身体大丈夫ですか?

こちら岐阜在住ですが今のところなにもありません。

それにしてもモリソンがバカすぎるwww

スーパースターの声明は聞きたいですね。
よろしくお願いします。

No title

 まさにロックスターといった感じですね。今の時代それはプラスに働きはしないでしょうけど・・・。

 地震発生時東京のアパートの14階にいたもので結構揺れましたが特に怪我する事もなく大丈夫でした。当初関東中心の地震かと思っていましたが想像以上に大きな地震で被害も甚大なようですね。被害に合われた方にはお見舞い申し上げます。

 そのようですね。これを機にTwitterをやってみても良いかもしれません。明日出来ればまとめてみますね。
プロフィール

小泉”ダーティ”次郎

Author:小泉”ダーティ”次郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
