スポンサーサイト


Raw 3/15/11

・ロックが映像で登場。大統領と話している。先週のシナのプロモは全然面白くなかった、子供みたいだ、と言う。シナの入場曲がなる。ロックは俺に会いに来るとはシナも男だったようだ、といって迎え入れるが出てきたのはシナの格好をした子供。ロックは大人らしく話してみろ、といってからかう。お前がスターになったのは俺が去ってからだ、お前は今才能がないという事実に直面せざるをえないのさ、お前がどう思うと関係なし、と言うと子供が泣き出す。シナの映画を見たファンも泣きたくなったろうよ、といった後子供にお菓子を上げ追っ払う。
 ミズにもメッセージがあると言う。まだ自己紹介を知っていなかったな、俺様は過去最高の王者であり業界一シビれる男だ、と言う。お前は俺のピープルズ・エルボーをパクり、俺の家族を侮辱した、つまり俺にケツを蹴っ飛ばしてもらいたいらしいな、と言う。話は終わりだ、WMの前にもう1度Rawに出ると宣言する。

・実況のコールはプラスチックのボックスの中に入っている。

◆ミズが登場。I Bring Itと書かれたロックのシャツを見せ、確かにその通りだな、ヤツはひどい映画や微妙なキャッチフレースを俺たちに持ってくる、と言う。ロックの家族よりも俺は偉く、なぜならWWE王者だからだという。ロックが子供を泣かせたように俺はお前を泣かせてやる。ロックはシナを倒したことが無いが、俺は倒したことがある、もし今ここにいるなら出てこいよ、と呼びかける。
 そこにメールが届く。ロウラーが読み上げる。シナとミズにはそれぞれ初めての相手と戦ってもらう。シナはデル・リオとミズはカリと試合だという。

①ザ・ミズvs.グレート・カリ
 ライリーが乱入してきてDQ。
[Winner:グレート・カリ(DQ)(1:24)]
 試合後ミズが椅子で滅多打ち。

・スヌーキとヴィッキーのスキット。

②US王座戦:ダニエル・ブライアン(ch)vs.シェーマス
 シェーマスがコーナー上から飛んだブライアンにブローグ・キックを叩き込みカウント3。新チャンピオンに!引退せずにすむ。
[Winner:シェーマス(9:00)] 

◆コールがゲストを呼ぶ。ロウラーの息子ブライアン・クリストファー。クリストファーはロウラーが如何に家族を省みなかったか、俺を息子として認めなかったか、を話す。ロウラーはマイクを奪い取るとお前なんかがロウラーを名乗らなくて良かった、コールに肩入れするお前なんて息子じゃない、と言う。クリストファーは俺はWMに出場して事がある、あんたより優れたスターで、あんたは負け犬だという。
 JRが登場。コールがいまさら何しに来たんだ、WWEの声は既に俺が勤めている、と言う。JRはWWEの声はあなたではなくこのファン達です、あなた一人が代弁できるようなものではありません、と言う。コールがJRを挑発しJRがコールに戦おうと構える。スワガーがロウラーに襲い掛かりアンクル・ロック。

③ランディ・オートンvs.メイソン・ライアン
 RKOで決着。
[Winner:ランディ・オートン(2:58)]
 ライアンにパント・キック。

・Drew CareyがHoFに選出。

④ノーDQ:トリッシュ・ストラタスvs.ヴィッキー・ゲレロ
 ジグラーの乱入はモリソンが阻止。レイクールが乱入しミシェルがトリッシュにビッグ・ブーツ。ヴィッキーがカバーしカウント3。
[Winner:ヴィッキー・ゲレロ(2:30)]
 レイクールがスヌーキにちょっかいをかける。トリッシュらが追い払う。ヴィッキーはWMで6マン・マッチを申し込む。

・HBKがテイカー対HHHに対してコメント。
 ファイブ・シャッフル・ナックルを決めた所がクレイが乱入してDQ。
[Winner:ジョン・シナ(DQ)(7:25)]
 試合後ロックの入場曲がなる。ロックの格好をしたミズが登場。シナにステージでDDT。スカル・クラッシング・フィナーレ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>>ロックが映像で登場。大統領と話している。


これって、日本の地震のあとに収録したやつRAWで放送してたのかなあ。
ちょっと気になる。

No title

ロックの場合、スケジュールも結構厳しそうですからある程度前に収録してそうですよね。
プロフィール

小泉”ダーティ”次郎

Author:小泉”ダーティ”次郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
