

3/15/11付けニュース

WWE
・視聴率
 SDの視聴率は1.96との事。

・シェーマス
 シェーマスがMuscle & Fitness誌の表紙を務め、トレーニングに関する記事ものっているとの事。

・カメオ出演
 ブライアン・クリストファーは現在のところ1回のみの出演との事。

TNA
・ホーガンのTwitter(昨夜のImpact収録の発言に関して)
 tsunami of wrestlingといったのはクールではなかった。あの言葉は放送されないよ、既にカットしてもらった、でも分かってほしい、プロモを行う時はロボットみたいに台本どおりに喋るなんて事はしたくないんだ、だから時に過ちを犯してしまう事もある。反省している。俺は役目を務めミスをした。でも俺が日本に抱いているのは愛と尊敬だけど、それはみんなも分かってくれていると思う。本当に心から謝罪する。俺は死ぬまでずっと本物のハルク・ホーガンであり続けるよ。日本に敬意と愛を込めて。ハルク・ホーガンより。

・ジェフ関連
 TNAはジェフを収録に参加させず家に帰したとの事。近日中に何らかの決断を下すと見られています。またPPVの王座戦ですがいずれにしろスティングが防衛する予定だったとの事です。

・新しいスター
 元OVW王者のマット・バレラが昨夜のImpact収録でデビューしたとの事。

・リリース?
 Miss Tessmacherとダフニーがロスター欄から削除されています。

その他
・逮捕
 シェイン・ヘルムズが逮捕されたとの事。彼女にしつこくつきまとってきた相手と乱闘になり2人共逮捕されたそうです。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小泉”ダーティ”次郎

Author:小泉”ダーティ”次郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
