スポンサーサイト


SD 3/18/11

エッジ、クリスチャンの代わりにケイン、ビッグ・ショーがCorreのタッグ王座に挑戦する事になったと事前にアナウンス。

①エッジdef.ブローダス・クレイ
 デル・リオが襲いかかるもクリスチャンが助けに現れ最後はエッジがデル・リオにスピアー。
 テディー・ロングが現れメインでクリスチャン対デル・リオのケージ・マッチを行うという。

②US王者vs.IC王者:シェーマスdef.コフィ・キングストン

③コーディ・ローデスdef.トレント・バレッタ

④レイラdef.ケリー・ケリー
 
⑤タッグ王座戦:ビッグ・ショー、ケインdef.Corre(ch)(DQ)
 バレット、ジークが乱入してDQ・

⑥ジャック・スワガーdef.クリス・マスターズ

⑦レイ・ミステリオdef.テッド・デビアス

⑧ケージ・マッチ:クリスチャンdef.アルベルト・デル・リオ
 試合中エッジはデル・リオの車で登場し心理戦を仕掛ける。試合後クレイとデル・リオがエッジを叩きのめし仕返し。
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

初コメです

スカッシュマッチのコーディ対トレントが抜けてませんかコーディは新曲らしいですね

No title

シェーマスはここから連勝街道ストーリーかな
マスタピースとバレッタはスパスタ組から頭一つ抜けてきたかな

No title

>>バレットさん
 はじめまして。対応遅れましたが、その通りです。ご指摘ありがとうございます。

>>ななしさん
 マスターピースはSDでも露出が少し増えてきましたね。スーパースターズがなくなっても一応残れるかな。
プロフィール

小泉”ダーティ”次郎

Author:小泉”ダーティ”次郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
