スポンサーサイト


3/18/11付けニュース

WWE
・Superstars 3/17/11
 タイラー・レックスdef.JTG(7:45)
 ノーDQ:ヴィッキー・ゲレロdef.トリッシュ・ストラタス(3:00)
 サンティノ・マレラ、ウラジミール・コズロフdef.ウーソーズ(5:50)
 イブ・トーレス、ナタリア、ゲイル・キム、タミナdef.メリーナ、アリシア・フォックス、ベラ・ツインズ(8:10)

・脳震盪
 シナはRawのデル・リオからの一撃で脳震盪を起こしていたとの事。

・せっかく日本でも放送されましたが・・・
 SuperstarsですがWMの翌週4/7の放送で最後になるとの事。

TNA
・Impact 3/17/11
 ノックアウツ王座戦:マディソン・レインdef.アリシア・フラッシュ(0:19)
 TV王座戦:ガンナーdef.ロブ・テリー(ch)、マーフィー(1:47)
 ヘルナンデス、サリータ、ロジータdef.マット・モーガン、ウィンター、アンジェリーナ・ラブ(1:24)
 AJスタイルズvs.RVDvs.ブリー・レイvs.ミスター・アンダーソン(5:55)

・ダニエルズ
 上記放送にてダニエルズが復帰しましたがダニエルズはROHとの契約下にあるため素顔ではなくスーサイドとしての参加になるとの事。


その他
・またも注目トリオ
 ChikaraのKing of Trios最後のチームはチーム・ドラゴン・ゲート。
 戸澤陽、カゲトラ、スペル・シーサーとの事。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Superstars、終わるの早すぎ。

No title

新番組作るのかな そうじゃないと選手のバランスが・・・ せっかくプロレスらしいプロレスをやれる番組だったのに

No title

Jスポは困ってるでしょうね。せっかく放送する事にしたのに。今後この枠をどう使うのか。

No title

日刊スポーツを見たら、「オースチンの若手育成番組に替わる」と書いてますね。

タフイナフでしたっけ?あれを放送するのかな。

No title

タフイナフですか。日本向けのテイストではない気もしますがどうなるかな。
プロフィール

小泉”ダーティ”次郎

Author:小泉”ダーティ”次郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
