

Raw 3/21/11

・コールは今日もバリケードの中に入る。コットンを口に入れJRの声を真似る。

◆HHHが登場。WMのテイカー戦は俺のキャリアの中でも最大の大一番だ。皆19-0になるのか18-1になるのか話している。WMで連勝を続ける事はどの王座よりも偉大な事だ。来週是奴とこのリングで会いたい。連勝記録を破った時奴はRest in Peaceになるのだ、と言う。
 HHHが去ろうとするとデビアスが登場。俺は去年ブレイクした、今年もやってやるぜ、とHHHに襲いかかる。しかしあっけなく返り討ち。HHHはデビアスを椅子で滅多打ちし、実況席でのペディグリー。

①エヴァン・ボーンvs.シェーマス

Evan Bourne vs. Sheamus
 ブローグ・キックででシェーマスの勝利。
[Winner:シェーマス(1:24)]
 試合後ブライアンが現れWMで再挑戦するという。シェーマスはブライアンを蹴り飛ばす。

・オートンがバスから下りインタビューに答える。家族と一緒に来たんだ。ビデオを見たか。Nexusはもう終わりだ。一人ひとりパント・キックで葬ってやった、と言う。

②マリースvs.イブ・トーレス
 イブがスピニング・ネック・ブリーカーを決め勝利。
[Winner:イブ・トーレス(2:20)]

③ジャスティン・ガブリエル、ヒース・スレーターvs.サンティノ・マレラ、ウラジミール・コズロフ
 バレットの介入からリバースDDT、450スプラッシュと続けカウント3。
[Winners:ジャスティン・ガブリエル、ヒース・スレーター(1:47)]
 ショーとケインが現れCorreを追い払う。ジャクソンにはダブル・チョークスラム。
 
◆シナに衛星中継がつながる。ミズのせいで体を痛めてしまった。確かに奴は王者として値するかもしれないな。来週Rockとリングで会う事になってる。遅かれ早かれしなければならないことなんだ。だがWMまで待つことにしよう。

◆コールがスワガーを連れリングに。ブライアンからロウラー家のアルバムをもらいました。これを見てください、といって写真を見せる。ロウラーもその父親のガキ大将ですね、誰かが身の丈を知らせてやらなければなりません、私がWMで教えてやる事にしましょう。
 ロウラーがリングへ。コールはロウラーの家族は皆負け犬だという。ロウラーが張り手を食らわれスワガーに襲いかかる。スワガーが反撃しロウラーを叩きのめす。アンクル・ロック。コールもAnColeロックを決めタップさせる。

④ジョン・モリソンvs.ドルフ・ジグラー
 レイクールとトリッシュが介入。乱闘をはじめ試合どころではなくなる。
[Winner:ノー・コンテスト]

⑤ドルフ・ジグラー、レイクール、ヴィッキー・ゲレロvs.トリッシュ・ストラタス、ジョン・モリソン
 モリソンがスターシップ・ペインを自爆。ジグラーがジグザグを決めヴィッキーがカバー。カウント3。
[Winner:ドルフ・ジグラー、レイクール、ヴィッキー・ゲレロ(4:00)]

・色々なスターがHHH対テイカーについて話す。

⑥レイ・ミステリオvs.ランディ・オートン
  オートンが619を防ぎDDT。RKOを狙う。パンクがスクリーンに登場。お前の奥さんの面を見るのが楽しみだよ、と言う。オートンは試合を放り出してバスの場所へ。
[Winner:ノー・コンテスト(3:45)]
 待ち受けていたパンクがオートンをレンチで殴りつける。お前がWMでパント・キックをする事はない、といってオートンを蹴り飛ばす。

◆ライリーが登場。コーポレイと・コミュニケーションの副社長として再雇用されたのだという。ミズを紹介する。ミズは、人々はマイケル・ジョーダンやアリを見に会場に足を運んだものだが今では俺を見にきているのだ、と言う。俺はHBKよりカリスマがあり、アンドレより強力でロックとシナをあわせたよりも賢い。さあMiztoryの時間だ、そういうとマイクのWWEのWロゴをひっくり返しMにする。そしてドラムロールの中ベールからベルトを取り出す。ベルトのWが反対についていてMとなっている。
 シナがスクリーンに登場。後ろのセットが取り壊されるとそこは会場の廊下。俺は嘘は言ってないぜ。確かにさっき俺は家にいる、っていったな。だが俺の家はここなんだよ。この9年間ファンと一緒に時間をすごしたこのリングが家なんだ、と言う。リングへと現れミズに襲いかかる。ミズとライリーが2人がかりで襲い掛かるがシナが反撃していく。ミズが逃げたのでシナはライリーにSTF。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小泉”ダーティ”次郎

Author:小泉”ダーティ”次郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
