

SD 3/25/11

①クリス・マスターズdef.タイラー・レックス(Superstars用?)

②レイ・ミステリオdef.CMパンク(DQ
 コーディが現れミステリオに襲いかかったためDQ。

◆テディー・ロングがWMまでデル・リオとエッジは戦ってはならない、と命令。

③エッジdef.ドリュー・マッキンタイア

④レイクールdef.ケリー・ケリー、ローザ・メンデス
 
⑤IC王座戦:ウェイド・バレットdef.コフィ・キングストン
 Correの助けを得てバレットの勝利。

◆テイカ―が登場しHHHは19人目の犠牲者になるだろう、と予告。

⑥ジャック・スワガーdef.Rトゥルース
 アンクル・ロックで決着。


⑦クリスチャンdef.アルベルト・デル・リオ
 ロドリゲスとクレイがデル・リオを援護しようとするも実らず。

ダーク・メイン:クリスチャン、ケイン、ビッグ・ショー、レイ・ミステリオdef.アルベルト・デル・リオ、Corre

コメントの投稿

非公開コメント

No title

言い方は悪いですが 個人的にコフィが負けてよかったです 正直見れたもんじゃないんですよ・・・w毎試合

No title

コフィは黒人枠でプッシュされている印象が強いですからね。
プロフィール

小泉”ダーティ”次郎

Author:小泉”ダーティ”次郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
