スポンサーサイト


Raw 3/28/11

◆パンクが登場。オートンはファンタジーに生きているが俺はリアリティーに生きているんだ。Nexusの奴らがやられようと俺は何も気にしてやいない。先週のビデオを見せ、かつてオートンは俺に王座を賭したが、今や俺が奴に尊敬を賭しているのだ、と言う。
 オートンが足を引きずりながらも登場し襲いかかる。パンクは隙を見て反撃しGTS。

①エッジ、クリスチャンvs.ブローダス・クレイ、アルベルト・デル・リオ
 エッジがクレイの突進をかわしスピアーを決めカウント3。
[Winner:エッジ、クリスチャン(8:12)]
 試合後デル・リオはエジクリにアーム・バーを決めてから去っていく。

・トリッシュとスヌーキがバーにいる様子。

◆メールが届く。コールはiPadを使いボックスの中にいながらにしてメールを読み上げる。ロウラーの準備が出来ているようだからスワガー戦を組むことにしたと言う。

②サンティノ・マレラvs.ジャスティン・ガブリエル
 ビッグ・ショーらも駆けつけ乱闘が起きる。そのさなかにコブラが炸裂し終了。
[Winner:サンティノ・マレラ(1:49)]
 マレラはケインにまでポーズを決めさせる。

◆テイカーが登場。HHHも現れる。にらみ合っているとHBKが登場。両者を称え、如何にこの試合がとんでもないものかを説明する。俺に出来なかったことを出来るのかとたずねる。HHHは俺は成し遂げるつもりだと応え、気持ちを吐露する。テイカーも俺を倒す事が出来る可能性があるのは今やお前だけだろう、しかしまだその時ではない、これは自殺行為に等しい、と反論。HBKを見てみろ、俺が奴のキャリアを終わらせたのだ、と続ける。これを聞いたHBKは気持ちをかき乱されスイートチンを放つもテイカーがキャッチ。HHHが抑えろよ、と引き離しテイカーと再びにらみ合う。HHHがHBKに俺が何故勝つかいってやれ、と言う。しかしHBKは出来ない、といって去っていく。テイカーは笑って去っていく。

③ジェリー・ロウラーvs.ジャック・スワガー
 ロウラーが椅子を使って反則を取られる。
[Winner:ジャック・スワガー(1:20)(DQ)]
 追いかけられたコールは飲み物をぶっかけるので精一杯で逃げていく。

◆ヴィッキーがモリソンの真似をして登場しWMでも私がフォールを奪うわ、と笑う。
④ドルフ・ジグラー、シェーマスvs.ダニエル・ブライアン、ジョン・モリソン
 シェーマスがハイ・クロスを決め勝利。
[Winners:シェーマス、ドルフ・ジグラー(6:14)]


・オートンは足を氷で冷やしている。インタビューされそれでも俺はWMに出場しパンクを叩きのめしてやる、と言う。

・LODのホール・オブ・フェイム入りがアナウンスされる。ポール・エラリングも含めてHoF入りの様子。

・トリッシュとスヌーキがバーで飲んでいる様子。酔っ払ったスヌーキが絡んできた男をパンチ。レイクールがバーに現れ乱闘になる。

◆スクリーンにザ・ロックが現れる。俺が最初のWMに登場したのはこの地だった。緊張しているよ。あの夜にTeam Bring Itは皆とともに結成された結成されたのだ。しかし夢は覚め、新たな夢が訪れた。今回俺はリングに現れシナを呼び出そうと思うという。
 ロックが登場しシナをこきおろす。シナが登場。ようやく会えたな。俺はこの瞬間を長いこと待ち望んでいたんだ。しかしあんたが去った理由が理解できないんだ。俺の意見が信用ならないかい。なら皆の声を聞くんだ。皆あんたを歓迎している。このElectrycityを感じてくれ。俺は知りたいんだ、俺の何が気に食わないんだい。キャッチフレーズがお気に召さないのかな。俺を嫌っている奴らもファンの中にはいる事は知っているさ。しかし俺は俺である事を変えるつもりは無いんだ。終末の日に俺は裁定を下されるのだろう。しかしそれはあんたによってじゃない、と言う。
 ロックは言う、確かに神はお前を判断する者の一人だろう。しかし神さえお前を救ってはくれないのだ。俺様がお前のケツをシバキ倒す事からはな。戦いたいなら止めるものはいないぜ、とシナも応える。 
 ミズが登場。お前ら過剰ブラザーズには飽きたぜ。誇大広告と過剰評価だ。シナは俺に負けるだろう、まあロックと違って戦う勇気だけはあるようだがな、と挑発。俺はお前の秘密を知っているぜ、とロックに呼びかける。映画のキャリアを失うことが怖くて戦うリスクを犯せないんだろう。ロックが応える。リスクだと、お前を叩きのめすのにリスクなどいらない。お前をシバイてからハリウッドに戻る事などお茶の子さいさいだ。俺が望めば他の事など関係なし。そしてお前が何を考えようと関係なし、と一切両断。
 ライリーがロックに襲いかかる。シナは下がる。ロックは反撃しミズにDDT。ニップ・アップは失敗。ピープルズ・エルボーも決める。シナが入ってきてロックにAA。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小泉”ダーティ”次郎

Author:小泉”ダーティ”次郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
