スポンサーサイト


SD 4/1/11

①IC王座戦:コフィ・キングストンdef.ウェイド・バレット(ch)(DQ)
 Correが乱入してDQ裁定。マレラ、コズロフが助けに現れるもやられてしまう。ケイン、ビッグ・ショーが現れ追い払う。

・マイケル・コールがセキュリティーを連れている。

◆ロウラーがプロモ。WMへの一戦の思いを真剣に語る。

②コーディ・ローデスdef.クリス・マスターズ
 マイケル・コールが戻ってくるも途中で踏みとどまる。ミステリオが現れ619を狙う。コーディが返り討ちにする。

ダーク・メイン:ジョン・シナ、レイ・ミステリオ、エッジ、ランディ・オートンdef.ザ・ミズ、アルベルト・デル・リオ、コーディ・ローデス、CMパンク
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

これだけ?違うよね??エジクリが出てないんだが…

No title

Rawと合同収録だったとはいえ流石にこれだけじゃないと思いますが、取りあえずレポートにあったものだけアップしました。今回は放送時に差分追加する事にします。

No title

ダーク・メインを本放送でやってほしかったなぁ~

NXTは表記通りだったので、SDもこれであってるかもしれません。

No title

WMの宣伝CMでかなり時間を取っているようですね。NXT、SuperstarsはまだしもSDなんだからしっかり中身もあるべきとは思うのですが。

No title

WMの宣伝CMでかなり時間を取っているようですね。NXT、SuperstarsはまだしもSDなんだからしっかり中身もあるべきとは思うのですが。
プロフィール

小泉”ダーティ”次郎

Author:小泉”ダーティ”次郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
