

6/23/10付ニュース

・ハッピー・ウェディング
 ブレット・ハートは7/24に3度目の結婚をする予定です。Rawを欠場した原因の1つとされています。いつ復帰するかはまだ未定とのこと。

・時代の波
 WWEはYou Tubeと複数年のパートナーシップを締結したと発表しました。SD、NXT、Superstars、ECWが公式チャンネルで見れるようになるとのこと。ただしRawとクラシックはショート・ビデオで提供されるそうです。

・まだまだ健在
 ダスティ・ローデスがFCWでアメリカン・ドリーム・ツアーを行う、との事。

・視聴率
 先日のRawの視聴率は3.5(前半3.38、後半3.66)(5,123,000人)でした。また6/11のSDは1.9でした。
 

TNA
・独自番組へ
 iMPACT!のハイライトをベースにWebマッチを加えた番組構成のXplosionですが、タレントの増加に伴いこの度独自の番組として作り直す事にしたとの事です。この番組だけの試合を増やす他、ロゴ、グラフィック、オープニング曲も一新されるそうです。

コメントの投稿

非公開コメント

父上……………

ダスティー=ローデスには、息子のプッシュをして欲しいんですがね。ゴールダストの方です。
TNAでやってたブラック=レイン、ハードコア戦じゃなくてちゃんとした試合を組めば面白かった筈です。
元々良い受けっぷりの選手で、HHHにも似た定番ムーヴのコンビネーションがあるだけに、ブラックアウトをフィニッシャーにして売り出せば大丈夫だと思いますが。

No title

ダスティンは本当に過小評価されたレスラーの1人だと思います。ただ15,6年近く前にプッシュされるべきだった選手でもあります。いまや40歳で、WWEではゴールダストで一定の人気を得てしまった分、再び売り出すのは難しいのでしょうね。
プロフィール

小泉”ダーティ”次郎

Author:小泉”ダーティ”次郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
