スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6/24/10付ニュース

・MMA断念?
 バティスタとストライクフォースは契約料で折り合いがつかなかったとの事。また映画/TVに出演したい意向も影響したそうです。

・FCWプロデューサー
 ビリー・キッドマンはFCWのプロデューサーとしてロードに帯同することになるそうです。

・オーストラリア・ツアー
 7,8月に行われるオーストラリア・ツアーではミステリオvs.スワガー、パンクvs.ショーが宣伝されています。

・経歴
 先日のNXTで登場した新しいリング・アナウンサー、アシュリー・ヴァレンスは以前NBA メンフィス・グリズリーのcoホストを務めていたそうです。

・スーパー・ハウスショー
 7/6のSDスーパー・ハウスショーでは以下の試合が宣伝されています。
 シナ、オートン、エッジ、ジェリコ、トゥルース、モリソン、TBA vs. NXT 7
 ケインvs.スワガーvs.ミステリオvs.ショー(世界王座戦)

・リリース情報
 NXTのシーズン1でリング・アナウンサーを務めていたサヴァンナをリリースしたとの事。

・視聴率
 NXTの視聴率は0.86で視聴者数は1,214,000人でした。

・ハースはWWEにもTNAにも行かないのでしょうか?
 アダム・ピアースのNWA王座戦にブライアン・ダニエルソンが挑戦しますが、前日にはショーン・ウォルトマンが挑戦。またピアースはチャーリー・ハースとの抗争プロモを収録したとの事。

・副業
 ジェリコがホストを務めたDownfallは視聴率2.0を獲得しました。ABCはまずまずと考えているものの前番組から6割ぐらいに視聴者が減っており

・2ヶ月後のカード
 8/29のSDでスティムボートが特別レフェリーとしてスワガーvs.ショーのケージ・マッチを裁く、との事。他に以下のような試合が予定されています。
 ケインvs.CMパンク
 統一王座戦:ハート・ダイナスティ(ch)vs.ウソ・ウラザーズ
 女子王座戦:レイラ(ch)vs.ケリー・ケリー


TNA
・カートの将来プランは?
 カートはインタビューで将来もエージェントやクリエイティブ・チームの一員としてTNAにかかわりたいとコメントしています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小泉”ダーティ”次郎

Author:小泉”ダーティ”次郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。