

SD結果 6/25/10

◆ロングとヴィッキーがスクリーンに登場。ロングは次回PPVはMoney in the Bankで8人によって争われ、勝者は世界王座に挑戦できる、と説明。
 ヴィッキーが話すも観客が物凄いブーイング。マッキンタイアがやってきてロングに詰め寄る。ロングは自分にはこのショーを仕切る力があるんだ、と言ってマットvs.マッキンタイアを決定する。

・今夜ケインvs.CMパンクのノーDQ戦が行われるとアナウンス。

◆ビッグ・ショーがリングに登場。スワガーはFatal Four Wayでの扱いに不満をもらす。再戦権はMoney in the Bankで行使するという。試合へ。
①ビッグ・ショーvs.ジャック・スワガー
 ショーが投げ飛ばすもスワガーがアンクル・ロックで反撃。ショーがロープに逃げるもスワガーは離さず反則が下される。ショーは起き上がれずレフェリーに支えられて退場。
[Winner:ビッグ・ショー(DQ)]

②クリスチャン、MVP、コフィ・キングストンvs.ドルフ・ジグラー、ヴァンス・アーチャー、カート・ホーk、インス
 MVPとコフィがホーキンス、アーチャーを排除するとクリスチャンがジグラーにキルスウィッチを決め勝利。
[Winners:クリスチャン、MVP、コフィ・キングストン]  

・バック・ステージ。ケインが空っぽの棺桶に話しかけている。今夜SESの頭を狩ってやるつもりだといい、棺桶のふたを勢いよく閉める。


③マット・ハーディvs.ドリュー・マッキンタイア
 マッキンタイアが腕を攻めるも最後はマットがツイスト・オブ・フェイトで勝利。
[Winner:マット・ハーディ]
 試合後ロングがスクリーンに登場。負けてしまったようだな。おや、誰かのビザが切れているようだ。マッキンタイアをスコットに強制送還してくれ、と言う。観客からはナナナーナ、ヘイ、ヘーイ、グッバイ。

・コーディ・ローデスがハスキー・ハリスをつれてプロモ。ハリスは平凡だが俺はなんて優れて容姿をしているんだろう、とアピール。

・ヴィッキーがジグラーと共にスクリーンに現れる。ジグラーはヴィッキーと一緒にいてやっているのだからタイトル・マッチを組んでくれと要求。見返りをくれ、と言って去る。

・ローザ・メンデスとケリー・ケリーがリングでスキット?

⑤ノーDQ:ケインvs.CMパンク
 ケインが場外戦に持ち込む。SESが乱入してくる。ケインはギャロウズを実況席にチョーク・スラム。パンクを観客席に投げ込む。別の実況席へチョーク・スラム。パンクはたまらず会場の外へ逃げ出す。ケインが追っていく。
[Winner:ノー・コンテスト]

(放送終了)
◆ロングが現れパンクは出て行ってしまったがパーティはまだ終わらないぞ。スワガーvs.ショーのケージ・マッチだと言う。(予告ではミステリオ、ショーvs.スワガー、パンクでした)

ダーク・メイン・イベント:ケージ・マッチ:ビッグ・ショーvs.スワガー
 あっさりとショーの勝利。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小泉”ダーティ”次郎

Author:小泉”ダーティ”次郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
