スポンサーサイト


6/25/10付ニュース

・Superstars結果 6/24/10
 JTG def.カイレン・クロフト
 ルーク・ギャロウズdef.クリス・マスターズ
 ブリエ・ベラdef.ジリアン・ホール
 Rトゥルースdef.ウィリアム・リーガル

・Raw情報
 来週Rawのダーク・メイン・イベントはシナ、オートンvs.エッジ、シェーマスが予告されています。

・Alumni
 Alumniの欄にベイダーが追加されました。

・英国視聴率戦争
 6/13のRawが122,000人、SDが124,000人、impactが69,000人でした。impactは2回目の視聴者数が77,000人と1回目より高い値となっています。

・ハウス・ショー
 8/29のハウス・ショーでは以下のような試合が宣伝されています。
 シナvs.シェーマスのWWE王座戦、ケージ・マッチ(脱出ルールなし)
 オートンvs.ジェリコ
 ザ・ミズvs.Rトゥルース(US王座戦)


TNA
・放送終了?
 Spile TVはTNA Reactionをスケジュールからはずしました。代わりにリアリティ・ショーが組み込まれています。

・ヨーロッパは順調
 来年の1/21,22にフランスで興行を行うとの事。

・ハウス・ショー
 7/2のハウス・ショーでは以下のような試合が組まれています。
 RVDvs。AJ(TNA王座戦)
 ジェフvs.アビス
 3Dvs.シャノン・ムーア、ジェシー・ニール(テーブルズ・マッチ)
 カートvs.ウルフ
 レインvs.ラブ(ノックアウツ王座戦)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

TNAのハウスショーは…
いいカードですね!

アビスもようやく怪物くんに戻ったし、
何といってもカート対ウルフとか自分的には今観たいカードのトップ5に入ります!

ジェフvsアビスはなにげに懐かしい感じのあるカードですね(笑)

バティスタ獲得とかあ れば…笑

おぉ………

3Dとインク=インクの抗争を引っ張りますか………。
ちゃんと勝負すれば面白いと思うので、しらける乱入だけは勘弁ですね。
ところで、ニックネームにまで使っといて何ですが、ジェシー=ニールっていつからこの業界に入ってきたんですか?

No title

>>MUZIQさん
カートvs.ウルフなんてカードを見たら、前みたいにDVD化してくれないかな、と思ってしまいますね。

>>Rさん
B級ハードコア路線を思い出しますね。今こそ復活なるでしょうか。

>>ジェシー=ヒールさん
 ニールは07年に3Dのプロレス教室に入り08年にデビューしたそうです。他のリングで実績も積んでいないし現状ではコネで入社した新人って所ですね・・・。

No title

TNAで今凄く気になる人がオーランド・ジョーダンだったりする
髪の毛ロングになってバリケードテープ体に巻いて天井から入場してきてちょっと変態オカマっぽくなってたのでw

No title

オーランドは結構どぎついですよね。
WWEでは愛嬌のあるゲイ・キャラが多いですがアレは・・・(苦笑)
プロフィール

小泉”ダーティ”次郎

Author:小泉”ダーティ”次郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
