スポンサーサイト


6/26/10付けニュース

WWE
・長期休暇取りやめのお詫び?
 ミステリオが今週のSDを欠場したのは家族とハワイで休暇を取っていたためとの事。ミステリオは契約で1ヶ月につき1週間の休暇を取れる事になっていますが、TV、PPVには全て出場する予定になっていました。

・MITBx2
 次回PPVでのMoney in the Bank戦はRaw側でも行うとの事。

・NXT情報
 NXTはシーズン3も行う予定との事。ただしSyFyとの放送枠は9月までの契約となっており、どの局で放送するかは未定だそうです。

・史上最弱?
 先日終了したスワガー政権ですが、TVにおいてシングルで計6回敗北していました。他タッグで1回、DQで3回の負けがありました。


TNA
・視聴率
 今週のimpactの視聴率は0.99(1,221,000人)だったとの事。同日のSuperstarsは0.56でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小泉”ダーティ”次郎

Author:小泉”ダーティ”次郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
