スポンサーサイト


6/27/10付けニュース

WWE
・プリモの出番?
 9/2、9/3にプエルトリコでツアーを行うとの事。

・NXT3で出てくる?
 リッチー・スティムボートが膝の怪我から復帰し先週試合を行ったとの事。

・ハウス・ショーでもぶち壊し劇続く
 昨夜のハウス・ショーで行われたシナ、オートンvs.シェーマス、エッジのケージ戦で再びNXT軍が乱入。エッジ、シェーマスが逃げた後、NXT軍はオートン、シナをリンチし、助けに来たボーン、ヨシ・タツも同じ目にあったとの事。

・アメリカ流+喋れないという事は!?
 昨夜のChikaraに参戦したアメドラはFinal CountdownとNXTのミクスチャー曲で登場。観客からはネクタイがリングに投げ込まれたとの事。アメドラは試合後にマイク・アピールを行いましたが、何が起きたかについては喋れないんだ、と語るに留まりました。


TNA
・喜び2倍
 ブッカーTの奥さんシャメールは双子を身篭っているとの事。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

「CAN YOU DIG IT,………」の台詞が懐かしいですね。

僕がアメプロを観始めたのは、ブッカーT&ゴールダストのタッグが最大のきっかけだったので、今の2人の状況は少し淋しいですね。
スティングが、全盛期であってもWWE(F)に行かなかったのは、ブッカーの扱いを見て戸惑ったからだそうですし、彼はWCWの魂を持った選手だったんでしょうね。
地元テキサスでインディ団体でも主催して、のんびり活動して欲しいです。
願わくば、ゴールディも呼んで。

No title

ザ・ドラゴン元気ですね、FCWにいる息子がNXT3で出番かも?

No title

ブックは今の感じだと今度TVに出てくるのはHoFかな、という状況でちょっと寂しいですね。確かスクールをやっているんですよね。試合はしているのかな。

ドラゴン、Rawで出てきましたね。ひどい扱いとも言えますが、今必殺技を受けてやれるレジェンドは彼以外にいないでしょうね。
プロフィール

小泉”ダーティ”次郎

Author:小泉”ダーティ”次郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
