スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5/28/10付けニュース

・NXTの視聴率
 視聴率は0.86でした。

・ジョン・モリソンの怪我の具合
 モリソンがRawの舞台裏を訪れていたそうです。まだ足首の治療は行っているものの、十分に動き回れる状態にはなっているとの事。

・CMパンクの評判
 WWE上層部はCMパンクのOver the Limitでの仕事ぶりに大変満足しているようです。Over the Limitでは流血で一時試合が中断したもののパンクの襲撃から再び観客の注意を惹きつけていました。

・ドリュー・マッキンタイアのプッシュは・・・
 マッキンタイアが思ったように反応を得られていない事でWWE内で彼の株が下がっているとの噂。それがIC王座陥落につながったのではないかとの言われています。しかし一方でこれは世界王座へのステップ・アップのためではないか、と思っている者もいるとの事。

・無事に4ウェイ戦は行われるのか?
 オートンの怪我の具合によってはシェーマスがオートンを襲撃し負傷させるバックアップ・プランに切り替える予定にあるそうです。その場合他のレスラーが4ウェイ戦の代役を務め、オートンは必要なら休養を取った後6月にシェーマスとの抗争に入るのではないかとされています。オートン本人は欠場する程の怪我ではないと考えているようです。

・Rawのゲスト・ホスト一覧
 5/31-Ashton Kutcher
 6/7-Stars of the "THE A-TEAM": Bradley Cooper, Quinton "Rampage" Jackson, Sharlto Copley
 6/14-Mark Feuerstein

・NXTの行方
 Fatal Four Wayでは統一タッグ王座戦でも4ウェイ・マッチが行うかどうか検討されていますが、その挑戦者組にNXT優勝者とその指導者のタッグが選ばれるのではないかとされています。またデイビッド・オタンガが優勝すればRトゥルースのUS王座に挑戦する可能性も囁かれています。またザ・ミズvs.ダニエル・ブライアンの試合もPPVの候補に上がっているとの事。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

詳細な裏情報ありがとうございます!!

No title

英語ダメ人間なので情報ありがたいです。

No title

お役に立てれば頑張ったかいがあるというものです。今後もよろしくお願いします。
プロフィール

小泉”ダーティ”次郎

Author:小泉”ダーティ”次郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。