

6/29/10付けニュース

WWE
・満身創痍
 週末のハウスショーでミステリオが鼠径部を、オートンが首を痛めたとの事。先日お伝えしたトゥルースと共にオートンは日曜のショーで試合を行いませんでした。しかし3人とも欠場しないと見られています。

・どんな番組なのでしょう?
 カナダのCTV局がトリッシュ・ストラタスをフューチャーしたStratusphereを放送するとの事。

・Nexusストーリーの危機
 ウェイド・バレットはビザが切れているためTV、ハウス・ショーから外されているそうです。現在UKに戻っており新たなビザの発行を待っているとの事。

・こちらもビザ問題
 先日SDのストーリーでロングに強制送還されたマッキンタイアですが、現実でもビザの問題を抱えていて今すぐ働く事は出来ないるとの事。ただしUS内にとどまっているならティファニーと結婚してグリーン・カードを適用してもらう可能性は無きにしも非ず、との事。

・WWE内結婚
 テイカーとミシェル・マクールが結婚したとの事です。先週、テイカーの故郷であるテキサスで家族と親しい友人だけでひっそりと結婚式を挙げたそうです。

コメントの投稿

非公開コメント

いつも見ています

ちょっと質問なんですがメルマガとかはしないんですか?何時からでもいいのでやってもらいたいなーと思ってて

もしや

オートンの怪我は、Mr.アンダーソンの呪いでは?と言いたくもなります。
すみません、僕はケン=アンダーソンの信奉者です。

ところで、以前の記事でおっしゃっていたブッカーTですが、地方の団体に出ているみたいですね。一応身体は維持しているんでしょうね。
R-トゥルースには、21世紀のブッカーTになって欲しいですね。

No title

マッキンのビザネタはガチだったとは。
しかしサラさん・・・

No title

>>JJさん
 メルマガは考えていませんでしたね。参考までにやるとしたらどんなコンテンツが良いと思いますか?ただコピペするだけなら能がないし。

>>ジェシー=ヒールさん
 オートンとアンダーソンは相手の悪口を言い合っているみたいですね。トゥルースは意外に年食っているのでそこら辺をどうカバーしているかが問題ですね。

>>
こうなると見放された訳ではないかもしれないんですね。復帰後また過剰プッシュが行われる可能性もあると思うと・・・。
 サラと離婚していたなんて知らなかったのでびっくりしましたね。

そうですね…

噂はもちろんやけども試合の感想とかかけばいいと思います

No title

 通常放送は見てないんですよね。レビューとなるとWWEマニアックスと被るし。
プロフィール

小泉”ダーティ”次郎

Author:小泉”ダーティ”次郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
