

6/30/10付けニュース

WWE
・Superstars結果 6/31/10
 ザック・ライダー、プリモ・コロンdef.ヨシ・タツ、ゴールダスト
 ニッキー・ベラdef.ジリアン・ホール
 クリスチャンdef.カート・ホーキンス

・いくらストーリー上とはいえボロボロ過ぎる
 Nexusの襲撃を受けたスティムボートですが、それによりあばらが折れ、内臓を損傷、首を違えた状態になっている、とストーリー上で報じられています。

・またしても負傷情報
 先週CMパンクは腕の手術を行ったとの事。2,3週間腕を痛めながらも試合をし続けていたそうです。これにより4-8週間試合が出来ない、とみられています。今週のSDでも腕を吊って登場していました。

・MITBの行方
 MITBの1つはSummerslam前に使われるのではないか、との事。またレポーターはマッキンタイアが復帰してきて勝利し、即権利を行使しても驚く事ではない、と付け加えています。

・ゲスト・ホスト
 最近ゲスト・ホストがGMと別になりストーリーの根幹部分に関わらなくなっているように、WWEはゲスト・ホスト制に興味を失いつつあるのではないかと推測されています。

・達者な口は王座をも掴む
 ミズがUS王座に取ったのはE3のコンベンションに出席するうってつけの人物だったからではないか、との事。


TNA
・クリエイティブ・チーム改変と関連があるのでしょうか?
 先日のimpactの収録ではホーガン、ビショフの姿がなかった、との事。このことに関してはまだ何の説明もなされていません。

コメントの投稿

非公開コメント

えっ?!

遂に浮気男とその専属ATMがTNAから離脱ですかね?
(すみません、本当はホーガンもビショフも割と好きです。)

気が早いですが、新体制になったら、モンティ=ブラウンとランス=ホイト、そしてピーティ=ウィリアムズを呼び戻して欲しいです。
特にホイトは、WWEで、パワーファイターという的外れな売り出し方をされているので尚更です。

普通に考えてホーガンとビジョフが辞めたら視聴者低下するだろ。ただでさえやっとおもろくなってきたのにさ。
ルッソーとかヘイマンとかの事だろう。

No title

 書き方が悪かったですね。別に離脱とかいう事ではなく、バック・ステージが更にゴタゴタしてきたのかな、と。今日のニュースで休暇だと判明しましたね。でもTNAってWWE程のスケジュールじゃないはずで、わざわざimpactと被るように休暇を取らなくてもよいような気はします。
 モンティは復帰を望む声が大きい選手ですが全然その後の状況が聞こえてこないですね。
プロフィール

小泉”ダーティ”次郎

Author:小泉”ダーティ”次郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
