スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SD結果 7/2/10

ダーク・マッチ:クリス・マスターズvs.タイラー・レクス
 マスター・ロックで勝利。
[Winner:クリス・マスターズ]

SD開始
・ケインが棺桶を前にしてパンクを必ず葬ってやる、と誓いを立てる。

◆スワガーが登場。先週のショーとの試合に触れると共に世界王座戦の敗北について不満を漏らす。
 ショーが登場。足首を痛めている様子。ショーはスワガーの顎をぶち抜いてやる、と凄みリングに入る。コーディがショーを急襲。コーディとスワガーがショーをリンチし足首を攻める。ミステリオが現れ救出する。

・ケイン、マット・ハーディ、コーディ・ローデス、クリスチャン、コフィ・キングストン、ビッグ・ショーの8人でMITB戦を行うとアナウンス。

①コフィ・キングストンvs.ドルフ・ジグラー(w/ヴィッキー・ゲレロ)
 トラブル・イン・パラダイスを決め勝利。
[Winner:コフィ・キングストン]
 ヴィッキーは負けたジグラーを放っておいて一人で退場。

◆クリスチャンによるピープ・ショー。ゲストはマット・ハーディ。クリスチャンは、MITBは俺がいるからお前は勝てないな、と挑発。2人は口論になる。マットがクリスチャンをラダーにぶつける。

・アルベルト・デル・リオ(ドス・カラスJr)のプロモ

・バック・ステージ。コーディ・ローデスが鏡を見ながら自分の美しさにうっとりしている。

②ケインvs.ルーク・ギャロウズ
 パンクは腕を吊って登場。謎の男がギャロウズに加勢しDQが下る。
[Winner:ケイン(DQ)]
ケインがギャロウズ、謎の男にチョーク・スラム。パンクにも掴みかかる。セリナがマイクを持って登場しビデオを流す。バーでセリナが飲んでいる所を、パンクが見つけセレナをバーから引きずり出している。どうやら追放の処分にあっていたらしい。セレナはどうか許してほしいとパンクにすがる。ケインは興ざめし、パンクを放して退場。

③MVPvs.チャボ・ゲレロ
 短時間でMVPの勝利
[Winner:MVP]

④ケリー・ケリーvs.ミシェル・マクール
[Winner:ケリー・ケリー]

◆ミステリオが世界王座獲得に関して語る。次回PPVでもスワガーを退けてやる、とアピール。

⑤レイ・ミステリオ、ビッグ・ショーvs.ジャック・スワガー、コーディ・ローデス
 スワガーがミステリオにアンクル・ロックを決める。ミステリオがロープを掴んだにもかかわらずスワガーが放さなかったためDQとなる。スワガー、コーディは満足するまで相手を痛めつけ去っていく。
[Winner:レイ・ミステリオ、ビッグ・ショー(DQ)]

ダーク・マッチ:US王座戦:ザ・ミズ(ch)vs.ジョン・モリソン
 ミズはスターシップ・ペインをよけるとスカルクラッシング・フィナーレで勝利。
[Winner:ザ・ミズ]
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小泉”ダーティ”次郎

Author:小泉”ダーティ”次郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。