スポンサーサイト


7/1/10付けニュース

・テーマ曲
 Nexusのテーマ曲は12StonesのWe Are Oneという曲との事。

・海外巡業
 10/7-10にメキシコでツアーを行うとの事。

・ダニエル・ブライアン
 ブライアン・ダニエルソンがブログで解雇について初めてコメントを出しました。以下概要です。
 WWEがPGガイドラインを厳格に守っている中、ネクタイでのチョーク、唾をはいた行為が一線を越えた、と判断されてしまった。確かに不適切かもしれないと思いすぐに謝罪したよ。でも全力で仕事をした事を謝るなんて偽善者みたいな事は出来ない。ここまで来るのに長かったのに、あっという間に終わってしまった。
 解雇される者の常として不公平だという気持ち、怒りはあるが、リリースにあたって90日間のプロテクト期間を適用しないでくれた事には感謝している。ひとまずの目標としてはこの90日間の間にインディーにより人を集める事だね。TVで俺を見てくれて興味を持ったなら、是非インディーに来てほしい。必ず満足するものを見せるつもりだ。90日が過ぎた後の事はわからないな。TNAも興味を持ってくれているみたいだし、俺をWWEに戻してくれるよう嘆願する流れもある、それにTVでファンが俺の名前をチャントしてくれたようだしね。どんなオファーが来ようと焦った決断はしないさ。WWEで得た利益と同じくらいこの自由を楽しむつもりだからね。

・ビザ問題
 ビザの問題を抱えているドリュー・マッキンタイアとウェイド・バレットですがリリースされる可能性はないとの事。

・NXT視聴率
 今週のNXTの視聴率は0.93(1,048,000人)でした。


TNA
・定番の副業
 カート・アングルがKurt Angle's Foodie Cafeという新たらしいレストランを開店したとの事です。

・クリエイティブ・チームの離脱者
 エド・フェレーラはもうクリエイティブ・チームに属していないとのこと。TNAから離脱したようです。彼は09年9月にTNAに復帰していました。過去アティテュード時代ルッソの片腕としてWWEで働き、そのあとWCW、旗揚げ時のTNAで働いていました。

・欠席の理由は・・・
 ビショフが先日の収録に現れなかったのは家族と休暇を取っていたためとの事。7/12,13の収録も休暇で休むそうです。


その他
・Happy Birthday
テリー・ファンクが66歳に。

・新境地?
 レイヴェンが7/8のCozzy's Comedy Clubでスタンダップ・コメディーに挑戦するとの事。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

本当に

前回は勘違いして申し訳ありませんでした。
ところで、『IMPACT!』の収録にスティーブン=リチャーズが再び来ていたのですが、彼はどんなレスラーだったんですか?
管理人さんの率直な評価をお聞かせ下さい。

No title

いえいえ気にしないでください。
リチャーズですか。nWoをパロったbWoのリーダーでしたね。試合では基本は一通り学んでいるもののそれ以上の物は出来ない感じ。スカッシュ・マッチ以外はvs.ファンクvs.サンドマンしか記憶にないですね。それより試合以外のECW転出の不義を謝るインタビュー・シーンが一番印象に残っています。気持ちが込められていて人柄は良いんだろうな、と思ったものでした。
プロフィール

小泉”ダーティ”次郎

Author:小泉”ダーティ”次郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
