スポンサーサイト


7/2/10付けニュース

・復帰?
 次回PPV、Summerslamのポスターに欠場中のテイカー、HHHの姿があります。PPVの説明欄にもHHHの名前があります。WWEはHHHvs.シェーマス、テイカーの復帰戦を組みたいと考えている様子。

・嘘から出た真
 ストーリー上重症とされたスティムボートですが脳動脈瘤を起こし病院に運ばれたとの事。現在、容体は安定しましたが、しばらく入院するとの事です。Rawの出来事とは関係ないようですがWWEはこれを受けてスティムボートのストーリーを取り下げる意向を持っているようです。

・ビザ問題解決
 ウェイド・バレット、ドリュー・マッキンタイアのビザ問題は無事解決したそうです。ライター陣はマッキンタイアを戻すストーリー作成に取り掛かっているとの事。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

毎度お邪魔します。

WWEがたった一人にここまでこだわるものでしょうか?
勿論、マッキンタイアの件です。
体格が中途半端なせいで、見てくれが被るブライアン=ケンドリックみたいな「軽量級のカリスマ」になれないのが痛いですよね。
僕は割と好きですが、今のままでは劣化版クリスチャンが関の山でしょうね。

TNAファンの僕としては、ヴァンス=アーチャーを………とか思ってしまいます。根っからのヘタレ臭いホーキンスとのタッグ、面白いんですけどね。

話は変わりますが、ウソズは2005年までのTNAが使ってた感じの連中ですよね。

長々と失礼しました。

No title

マッキンタイアとスパンキーは似ているので、スパンキーをプッシュせずにマッキンタイアをプッシュされると、やっぱりHHHに気に入られているからか、って話になっていきますよね。
ヴァンス・アーチャーはPPVに出ないのでまだ見れていません(汗)タッグ王座も統一されてタッグ・プレイヤーはますますPPVから遠のいていますね。
ウソズはこれまでで一番インディー臭が強いWWEレスラーに感じました。下部組織で修正されなかったのでしょうか。

一応

管理人さんはご存じだと思いますが、アーチャーはランス=ホイトですから、僕は期待してるんです。
ある方が「WWEは外様スターに厳しい」とおっしゃいましたが、本当にその通りです!(怒)
TNAでのキッド=キャッシュとのタッグが懐かしい………。

No title

ええ、ホイト時代は知っています。ここまでくると評価が厳しいというか、もはや契約金払っているのにこんな少ない機会の与え方で良いの、って感じですね。TNAでは無冠だったと思っていたのですが月1PPVが始まる前に2回タッグ王座とっていましたね。
プロフィール

小泉”ダーティ”次郎

Author:小泉”ダーティ”次郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
