スポンサーサイト


7/4/10付けニュース

WWE
・スティムボートの状態
 容態の安定したスティムボートですが、原因は血管が破裂し脳内に血液がたまった事にあったとの事。もう5日間ほど入院する必要があるそうです。

・UFC
 元WWEのブロック・レスナーがUFC116でシェイン・カーウィン相手に勝利を収めました。会場にはザ・ロック、オースチン、ゴールドバーグの姿も見られました。またレスナーの自伝を執筆しているヘイマンも来場していたそうです。


TNA
・ECWの聖地へ
 TNAはECWの本拠地として有名なハマースタイル・ボールルームに進出する事を発表しました。

・契約情報
 マグナス、ダグ・ウィリアムスと長期の契約を結んだとの事。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

毎度毎度

丁寧な回答、本当にありがとうございます。
ところで、マグナスの再契約の件ですが、TNA上層部が一枚岩ではない事がはっきり分かる一幕ですよね。
ジャレットはマグナスを褒めていましたが、ビショフは彼が嫌いみたいですし。
僕としては、存在としてホーガン&ビショフは必要ですが、マッチメイクはジャレットとアングルに任せた方がいいと思います。

追記:「アーチャー=ホイト」の件、知っていらしたら失礼しました。

はじ

日本時間昨日のUFCはWOWOWのダイジェストで見ていましたが、ロックらがいていたのには気付きませんでした。明日、リピート放送があるので確認します。

No title

>>ジェシー=ヒールさん
 JJが褒めて、ビショフが嫌う側でしたか。単純なイメージだけだと逆の方がしっくりきますね(笑)違う意見を出しあってより良い物が生まれるなら文句はないのですが現状ではそれぞれが好き放題やって衝突している印象ですからね。
 
>>キディ・ゲレロさん
 試合後レスナーが観客席に入ってオースチンとハグしていましたよ。ザ・ロックはどうでしょう。ドゥエイン・ジョンソンではなくザ・ロックと呼ばれるのを嫌ってカメラに映らないようにしているかも、と思ったりしています。
プロフィール

小泉”ダーティ”次郎

Author:小泉”ダーティ”次郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
