スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7/5/10付けニュース

WWE
・映画情報
 元WWEのザ・ロックが出演している映画、The Other Guyのトレイラーが公開されました。

・カヴァルのインタビュー
 カヴァルはインタビューで、レイクールと組んだ事についてユニークで対比的に個性を輝せる面白いアイディアだと答えています。また戦いたい相手としては、体格のハンデをものともせずトップまで上り詰めたミステリオの名をあげています。続いてエヴァン・ボーンとも素晴らしい試合ができるだろう、と述べています。

・リンダ苦戦
 リンダはWWEの過激な部分を容認していたと相手候補から糾弾され、「今何をしようとしているか、どう対処できるかの方が大事でしょう」と弁明しているとの事。

・ライリーの状況
 ライリーは今週のNXTで試合が予定されていますが、先日の負傷を受けて代役を立てられるかもしれないとの事。

・スケール・ダウン中
 明日のRawですがゲスト・ホストはまだ明らかになっていません。


その他
・カリートの対戦相手は?
 WWC Aniversariomにおいてカリートの相手はミステリー・オポーネントとなっています。サビオ・ベガはWWCに対して好感を持っていないようですがTNTギミックで参加しカリートと対戦するのではないか、と噂されています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小泉”ダーティ”次郎

Author:小泉”ダーティ”次郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。