

7/7/10付けニュース

WWE
・PPV購入数
 Over the Limitの初回購入は229,000件で去年の228,000人をわずかに上回る結果となりました。

・テイカーがいなかった理由は?
 テイカーがUFCを観戦していなかったのはストーリー上植物状態になっているから、とのこと。
 
・SDの放送局が決定
 NXTを取り扱っている放送局SyFyが秋からSDも放送するとCMを流しています。

・一応ゲスト・ホストは継続
 来週のゲスト・ホストはフローレンス・ヘンダーソン(The Brady BunchのMrs.Brady)だとの事。

・新たな市場開拓となるでしょうか
 上海万博のイベントの一環としてWWEは8月に中国で初のライブ・イベントを行うと発表しました。

・禁止事項について
 チョップが禁止されたのではないかという噂が流れていますがアルダ・オカル、ジミー・コルデラスが明らかにした所によるとチョップの禁止は数年前から取られてきた処置で、フレアーとHBKのみ特例で対象外にされていた、だけだとの事。そのチョップですが、Superstarsの収録でヨシ・タツがプリモ相手に何度も打ち込んでいた事が確認されています。

・どの団体に?
 ジミー・ヤンがTwitterで契約をかわしたと明かしています。過去働いた事のある団体だとヒントを出しています。ジミー・ヤンはWWE、TNA、ROH に参戦経験があります。

・次週NXTの予定
 次週のNXTではパーシー・ワトソンがトーク・ショーを行う他、Nexusの登場が予定されています。


TNA
・Victory Roadのカード
 今週末のPPVのカードです。
リック・フレアーvs.ジェイ・リーサル
 カート・アングル・vs.ディアンジェロ・ディネイロ
 ケージ・マッチ:マット・モーガンvs.ヘルナンデス
 ノックアウツ王座戦:マディソン・レイン(ch)vs.アンジェリーナ・ラブ
 タッグ王座戦:モーター・シティ・マシンガンズvs.ビア・マニーInc
 Xディビジョン王座戦、アルティメットXサブミッション・マッチ:ダグ・ウィリアムス(ch)vs.ブライアン・ケンドリック
 TNA王座戦:RVD(ch)vs.ジェフ・ハーディvs.ミスター・アンダーソンvs.アビス


その他
・カリートの相手
 WWC Aniversarioにおいてカリートの対戦相手の一人がブッカーである事が発表されました。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ジミー・ヤンは今月25日からの全日本プロレスのツアーの参戦が発表されています。

No title

待望のパーシー・ワトソンショーが来ますかw

No title

チョップ禁止って・・・
古き良き時代から使われている技なのに。
がっかりですわ。

なんだか

WWEファンの方が中心のこのブログで言うのもなんですが、TNAの今回のPPVは面白そうですね。
存在からしてB級なアビスが帰って来ましたし、<アングル先生のプロレス教室>とでも言うべきコーナーも良い試み。
ディアンジェロ=ディネイロが一線級のレスラーに育つきっかけになれば………。
まあ、これまでの大会を管理人さんが酷評なさるのも御尤もですが、WWEよりも遥かに泥臭い雰囲気が好きで観ている僕の様な人間

すみません。続きです。

泥臭い雰囲気がたまらなく好きで観ている僕の様な人間からすれば、雰囲気だけでも試合ができるチーム3Dや、今はインディにいるジェームズ=ギャングは、本当に愛すべき存在です。

それにしても、チョップ禁止ってのは………。
古いプロレスファンをTNAに譲り渡してくれるのだと好意的に解釈します。

No title

>>morimizukoさん
 教えて下さってありがとうございます。Jrリーグ戦に出るんですね。

>>ジェシー=ヒールさん
 ケージ・マッチとノックアウツ王座戦は十中八九悪い試合になるでしょうが他は注目すべきカードを揃えてきましたね。リーサルが往年のフレアーvs.サベージを復活させるのか、それともあくまでリーサルとして憧れのレスラーと対面するのか、は興味があります。ディネイロは中々格が上がっていないようですね。王座を取らせてRaw移籍後のシナみたいに強豪を当て続けても良い気がします。
 禁止はおかしな話ですが、こういうニュースが出て改めて振り返ってみると、やるだけなら最も簡単な技だけに誰彼構わずに許容する技でもないな、と思ったりもします。 
プロフィール

小泉”ダーティ”次郎

Author:小泉”ダーティ”次郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
