スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SD結果 7/9/10

(本日は3件の記事を更新しています)
①レイクールvs.ケリー・ケリー、ティファニー
[Winners:レイクール]

◆ドリュー・マッキンタイアとテディー・ロングが登場。マッキンタイアがビザの問題を解決した事が告げられる。マッキンタイアはロングに謝罪する。取り付く島もないロングにホール・オブ・フェイムに推薦するから、と低姿勢に迫る。ロングはマッキンタイアに、膝をついてハンサムなロングさん、お願いします、というならMITBに出してやっても良いよ、という。マッキンタイアは言われた通りに哀願する。ロングはコフィに勝てたなら約束通りMITBに出場させよう、という。

②MITB予選:チャボ・ゲレロvs.ドルフ・ジグラーvs.MVP
 ジグラーとチャボが協力するも仲間割れ。そこからMVPが盛り返すも最後はジグラーがスリーパーをMVPに決め勝利。
[Winner:ドルフ・ジグラー]

・バック・ステージ。脚をテーピングしたミステリオをスワガーが襲撃しアンクル・ロック。ビッグ・ショーが現れると逃げていく。

③マット・ハーディ、クリスチャンvs.カート・ホーキンス、ヴァンス・アーチャー
 クリスチャンが途中で去りハンデ戦となる。数の差を活かしホーキンス、アーチャーが勝利。
[Winners:カート・ホーキンス、ヴァンス・アーチャー] 

・レイクールがカヴァルにメーキャップの仕方を教えている。

④コフィ・キングストンvs.ドリュー・マッキンタイア
 マッキンタイアが一進一退の末、勝利をつかみMITBへの出場権を得る。
[Winner:ドリュー・マッキンタイア]

◆CMパンク、ルーク・ギャロウズが登場。ギャロウズはセレナの犯した罪は重く、追放にしましょう、と提言。セレナはどうか許してください、とすがりつく。パンクは決断するのは私だ、許しを与えよう、と言いセレナとハグ。フェスタスは面白くなく立ち去っていく。

⑤コーディ・ローデスvs.JTG
 コーディが圧倒してそのまま勝利。
[Winner:コーディ・ローデス]

・Money in the Bankでレイラとケリー・ケリーのタイトル戦がアナウンスされる。ケリーがインタビューに答えようとしている所をレイラが襲撃しスプレーを目にかける。ケリーが反撃しようとするもマクールが加わりケリーをいたぶる。レイクールはカヴァルにケリーをたたきのめすよう言うがカヴァルは断る。

・ビッグ・ショーのインタビュー。

⑥ビッグ・ショーvs.ジャック・スワガー
[Winner:なし(ダブル・カウントアウト)]
 ケインが現れテイカーをあんなめに合わせたのはお前か、とスワガーを問い詰める。スワガーはアリバイがあると言う。ケインはそれを証明するのに一週間やろう、証明できなければ地獄に落としてやる、という。

ダーク・メイン・イベント:世界王座戦:レイ・ミステリオ(ch)vs.ジャック・スワガーvs.ケインvs.ビッグ・ショー
[Winner:レイ・ミステリオ]
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Mvp対チャボジグラーは結果としてジグラーチャボが勝ってます

No title

>>ばたんQさん
 見直してみた所その通りでした。ご指摘ありがとうございます。修正いたしました。

なんどもごめんなさい
ジグラーはMVPにスリーパーかけたのは試合後でなく試合中です
これで勝ったので

No title

勝敗だけしか見てませんでした(汗)ご丁寧にありがとうございます。
プロフィール

小泉”ダーティ”次郎

Author:小泉”ダーティ”次郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。