

7/8/10付けニュース

WWE
・あの人は今?
 HHHは現在、筋ジストロフィーの団体の広報を行っているとの事。

・Raw視聴率
 7/5Rawの視聴率は3.4(前半:3.21、後半3.49)(4,783,000人)でした。

・映画情報
 元WWEのジーン・スニツキーが映画マノズの続編に出演するとの事。1966年に製作されたオリジナルのマノズは過去最低の映画だと考えられているそうです。

・MMA参戦はあるのでしょうか?
 元WWEのバティスタがセサール・グレイシー・キャンプに2日間参加しているとの事。バティスタに依然高い関心を持っているとされるストライクフォースによって企画されたトレーニングだそうです。そのキャンプにはジェイク・シールドやニック・ディアス、ネイト・ディアス、ギルバート・メレンデスなどのビッグ・ネームも参加しています。


その他
・ビショフ
 エリック・ビショフはMicro Championship Wrestlingという団体を運営しているそうです。TV放送もされているとの事。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

映画といえばストーンコールドがランディ・クートゥア、シルベスター・スタローン、ミッキー・ローク、ブルース・ウィリスらと共演するそうですね。

http://www.sanspo.com/geino/news/100708/gnj1007080505010-n1.htm

大物

HHHは本当に、マクマホン家の一員になりましたね。
勿論、彼は人格者なのかもしれませんが、団体の為に一生懸命尽くす姿勢は尊敬に値します。

ところで、アーチャーには活躍の機会が与えられないのでしょうか?
見てくれのインパクトがいまいちなハート=ダイナスティよりは数段売れると思います。
ホーキンスも甘いマスク(死語?)の持ち主ですし。

No title

おぉ、とんでもない面子ですね。他に霞まされずどこまでスターっぷりを発揮できるか楽しみです。

>>ジェシー=ヒールさん
 WWEはすらっとした長身系は意外にプッシュされない&プッシュされても適切な使い道を見出されない印象がありますね。
プロフィール

小泉”ダーティ”次郎

Author:小泉”ダーティ”次郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
