

7/9/10付けニュース

WWE
・HHHが負傷
 HHHは筋肉が断裂したために今週手術を行ったとの事。休場中の負傷と見られています。これによりもう数カ月休まなければならずSummerslamの復帰は絶望的と考えられています。

・Superstars 7/8/10結果
 (レフェリー:ベラ・ツインズ):ゲイル・キム、ヨシ・タツdef.プリモ・コロン、ジリアン・ホール
 ザック・ライダーdef.ゴールダスト
 マスター・ロック・チャレンジ(デュード・バスターズが挑戦。それぞれ失敗した後2人がかりでマスターズをリンチ)
 レイクールdef.ケリー・ケリー、ティファニー  

・NXTのごたごた
 ゴルフ会社とコンタクト・レンズの会社がWWEのNXTの商標登録に反対しているそうです。それぞれNXTの商標を保有しているとの事。

・視聴率
 6/25のSDの視聴率は1.7(2,837,000人)でした。7/6のNXTの視聴率は0.83(1,128,000人)でした。

・スティムボートの状況
 スティムボートはICUから通常病棟に移り、後2,3日で退院する見込みです。


TNA
・スコット・ホール
 Twitterによるとスコット・ホールが肺炎で入院したとの事。

・驚異のリピート率?
 6/27のimpact!の視聴者数は62,000人(再放送63,000人)でした。またRawは104,000人(再放送28,000人)、SDは97,000人、NXTは37,000人でした。

・プロモーショナル・ツアー
 次週のimpactを収録した後カートとリーサルはインドでプロモーション活動を行うとの事。

・Victory Road
 以下2試合が追加されました。
 ブラザー・レイvs.ジェシー・ニールvs.ブラザー・ディーボン
 AJスタイルズ、カザリアンvs.???

コメントの投稿

非公開コメント

リピート率、たしかに高いです!

いつも、僕の駄文を読んで下さってありがとうございます。

アビスが本来の姿に戻って暴れ出したのが良かったんですかね?

ところで、ブラザー=レイとジェシー=ニールの抗争ですが、試合内容はともかく、ある可能性を感じさせる意味では面白いです。
それは、チーム3Dの解散です。
ディーボンは最近引退を仄めかしてますし、スパイクが復帰してレイとタッグを組めば、TNAの団体カラーにも合うでしょうし。

No title

 アビスは1PWの印象を思い返すと英国受けの良い選手の1人かもしれませんね。アビスが怪物に戻ったという事はホーガンと揉めているんですよね、それがどう影響が出てくるかが心配です。
 3ウェイとうってつけの試合なのでストーリーが動くでしょうね。シングルになるのか、はたまた・・・。
プロフィール

小泉”ダーティ”次郎

Author:小泉”ダーティ”次郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
