

7/10/10付けニュース

WWE
・日本公演全カード
 8/20のカード
 WWE王座戦:シェイマス(ch)vs.ジョン・シナ
 ランディ・オートンvs.テッド・デビアス
 ヨシ・タツvs.クリス・ジェリコ
 レイ・ミステリオvs.ザ・ミズ
 統一タッグ王座戦:ハート・ダイナスティ(ch)vs.ビッグ・ショー、マーク・ヘンリー
 イブ、ベラ・ツインズvs.マリース、アリシア・フォックス、ジリアン
 エヴァン・ボーンvs.ウィリアム・リーガル
 ジョン・モリソンvs.ザック・ライダー

 8/21のカード
 ジョン・シナ、ヨシ・タツvs.シェイマス、クリス・ジェリコ
 レイ・ミステリオvs.ランディ・オートン
 ビッグ・ショーvs.マーク・ヘンリー
 統一タッグ王座戦:ハート・ダイナスティ(ch)vs.ウィリアム・リーガル、ザック・ライダー
 US王座戦:ザ・ミズ(ch)vs.ジョン・モリソン
 イブ、ベラ・ツインズvs.マリース、アリシア・フォックス、ジリアン
 エヴァン・ボーンvs.テッド・デビアス
 

・映画
 シナが主演を務めるLegendaryは9/2から小規模ベースで劇場公開されるとの事。


TNA
・Victory Road情報
 アルティメットXがオープニング・マッチとして行われる予定との事。またAJ、カズは勝利すればフレアーのFortune軍団に入団できるというストーリーがあるそうです。


その他
・MMA関連
 元WWEのレスナーは10/23に行われるUFC 121でケイン・ヴェラスケスを挑戦者に迎えるとの事。またラシュリーは8/21に行われるStrikeforceの次回大会で試合を行うとの事。対戦相手はまだ発表されていません。

コメントの投稿

非公開コメント

流石はWWE

ジェリコは言うに及ばず、エヴァン=ボーンとリーガルを連れて来たのは、よく分かってらっしゃいますね。

そういえば、昨日自分で言っといてなんですが、マット=ハイソンさん(スパイク=ダッドリー~ブラザー=ラント)は何してるんでしょうね。
去年辺りIWAに出た、という話は聞いているのですが………。

日本公演21日
US王座戦の
モリソンvsミズ
が抜けてます

No title

>>ジェシー=ヒールさん
 ジェリコは毎年ロング・マッチを任されていますからね。ハイソンもレスリング・スクールを開いているそうなのでそちらに専念でしょうか。TNAで再び見れるとしても今年3月みたいに1回だけの参戦かな。

>>アピアさん
大事な元タッグ対決を忘れていましたね。ご指摘ありがとうございます。追加しました。
プロフィール

小泉”ダーティ”次郎

Author:小泉”ダーティ”次郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
