

7/13/10付けニュース

(本日は2件の記事を更新しています)
WWE
・復帰まで・・・
 べス・フェニックスは復帰まであと2ヶ月ほどかかる状態との事。

・メリーナ
 現在メリーナはFCWで試合を行っていますが、いつでも1軍に抜擢できる状態にあると見られています。

・映画ポスター
 WWE StudiosのKnuckleheadのポスターが発表されました。ビッグ・ショーが主演を務めるコメディーです。

・離脱後の初事業は?
 シェイン・マクマホンはInternational Sports Managementという事業を立ち上げたとの事。


TNA
・視聴率
 7/8の視聴率は1.14(1,450,000人)でした。

・復帰
 フォーリーが今週のimpact収録で復帰する予定との事。

・Victory Road関連
 昨夜のPPVにはビショフ、ホーガンの姿は無かったとのこと。ホーガンは手術した腰の状態が完全ではないからであり、ビショフはカーターと会談するためとの事。2人は2010年の終わりまで契約しているそうです。またPPVで怪我人は出なかったそうです。

・注意
 カーターがimpact収録の前にミーティングを行い、気を引き締めてリング・ワークに望むよう注意したとの事。ヘイマンの名前は出なかったそうです。


その他
・容態は?
 ジム・コルネットの奥さんがTwitterで語った所によればボビー・イートンは後数日検査のために入院する必要はあるものの順調に回復しているそうです。

・インディーの厳しさ
 カンザス・シティを本拠地とするMetro Pro WrestlingはTV収録の1大会のみで閉鎖されたとの事。トレバー・マッドック、トミー・ドリーマー、アダム・ピアースなどが参加していました。

・大物移籍
 AAAスーパー・メガ王者のドクトル・ワグナーJrがCMLLに電撃移籍したとの事。

コメントの投稿

非公開コメント

なんだか

TNAは「嵐の前の静けさ」状態ですね。緊張感を持って良い試合をやってくれれば、僕らも満足な訳ですが。

トレバー=マードックなんですが、全日本に来てランス=ケイドとあのタッグ再結成とはいきませんかね?
今ケイドは、レネ=デュプリと組んでトーナメントに出る事になってますけど。

No title

なんと、ワグナーJr移籍ですか。
10月に出るAAAのゲームには入ってるのかなぁ・・・

No title

>>ジェシー・ヒールさん
 ケイドとデュプリが組みますか。一度ケイドは再契約しましたからね、再タッグのタイミングを逃してしまった感じでしょうか。

 ワグナーはゲームのプロモ活動の顔も務めていたそうですからゲームにはたぶん入っているのじゃないかと思います。
プロフィール

小泉”ダーティ”次郎

Author:小泉”ダーティ”次郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
