

SD結果 7/16/10

(本日は3件の記事を更新しています)

①コフィ・キングストンvs.コーディ・ローデス
 ケインが乱入。
[Winner:ノー・コンテスト?]
 ケインはスワガーは嘘をついていた、今夜復讐を果たしてやると凄む。

・バック・ステージでミステリオがインタビューを受けている。ミステリオはPPVの試合で体はぼろぼろだ。今夜王座を返上するつもりだと言う。冗談だよ、と続けるとテイカーを欠場させたスワガーと戦うのは運命なんだ、という。

・スワガーが電話で誰かと話している。その相手は渋滞に巻き込まれて到着が遅れると言う。

②ドリュー・マッキンタイアvs.クリスチャン
 ダブル・アームDDTでマッキンタイアの勝利
[Winner:ドリュー・マッキンタイア]

・アルベルト・デル・リオのプロモ

◆SESがリングに登場。パンクがMITBで優勝したことについて話しているとビッグ・ショーがラダーを持って現れる。ショーはMITBには関係ないがお邪魔するよ、と言う。パンクはショーが450をする事を見たいな、つまり450ポンドがラダーから落下する事だよ、と言う。ショーはラダーを上ろうとするもラダーが壊れてしまう。スタッフがより頑丈なラダーを持ってくる。SESメンバーがショーの気をそらしているすきにパンクがラダーを上っていく。ショーが気付いてラダーを上っていく。ショーはパンクのマスクを掴むと突き落とす。パンクは坊主頭を初めてさらすことになる。ショーはマスクをつけて去っていく。

・スワガーが再び電話をかけている。相手は今度はドライバーがいなくなってしまったんだ、と言い訳。

③ケリー・ケリー、クリス・マスターズvs.レイラ、トレント・バレッタ
 ローザが現れて気を逸らした所からケリーがレイラをピン。
[Winners:ケリー・ケリー、クリス・マスターズ]

◆マット・ハーディが現れ、MITBで優勝し、その日のうちに王座に挑戦してやる、とアピール。
④ドルフ・ジグラーvs.マット・ハーディ
 ヴィッキーの介入からジグラーがジグザグを決めカウント3。
[Winner:ドルフ・ジグラー]

・リムジンが登場。スワガーが相手に挨拶をしている。

◆スワガーが父親と共に登場。スワガーは自分がテイカーとは何も関係ないことを証明しに来たんだ、と言う。その週末には父親と一緒にいたんだ、と言って釣り大会で優勝した写真や大食い大会で優勝した写真を見せる。ケインが登場。ケインはお前の言うことなぞ信頼できない、と迫る。追いつめられたスワガーはマイクをケインにたたきつけアンクル・ロック。ミステリオが現れスワガーに619、すぐに去っていく。ケインがスワガーとその父親に掴みかかる。スワガーが逃げる。ケインはそのまま父親にチョーク・スラム。更にツームストン。スワガーは見ているだけしかできず、逃げ出す。

ダーク・メイン・イベント:世界王座戦、ケージ・マッチ:レイ・ミステリオdef.ジャック・スワガー

コメントの投稿

非公開コメント

嗚呼

WWEはむごいですね。
いくらTNAに行ったからって、クリスチャンをマッキンタイアの当て馬にするなんて………。
掲示板に書いてらっしゃる方がいらっしゃいましたが、そろそろクリスチャンをトップ戦線に上げないと、ゴールダストの二の舞の様な気がします。

No title

クリスチャンは中々浮上しませんね。1年前はこのままECW王者で着実に試合をしてればパンクのようなプッシュを受けると信じていたのに・・・。
プロフィール

小泉”ダーティ”次郎

Author:小泉”ダーティ”次郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
