スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7/15/10付けニュース

WWE
・ゲスト・ホスト
 残りの7月は呼ばれない事が明らかとなったゲスト・ホストですが中止ではなく、今後も続いていくことがWWEから発表されました。

・契約情報
 WWEはライアン・オライリーと再契約しました。オライリーはディベロップメント契約を結びOVWで試合を重ね08年に昇格の機会を得ましたが、父親の健康問題とロードに出て彼女のクリスティ・ヴェイン(当時SDに昇格した直後でした)と離れたくなかった事から自ら契約解除を申し出ていました。
 またアーロン"アイドル"スティーブンスとWWEが新規に契約を交わしたとの事。2年間WWCで試合をしていたとの事。

・視聴率
 今週のNXTの視聴率は1.11(1,446,000人)で先週より増加しました。7/2のSDの視聴率は1.7でした。

・視聴者数(英国)
 ~7/4の週の視聴者数です。impactが97,000人。Rawが78,000人(再放送34,000人)、NXTが37,000人、SDが69,000人(再放送37,000人)でした。

・バックアップ
 コネティカット州からWWE.comにアクセスするとリンダ・マクマホンの選挙広告が現われるようになったとの事。

・ジェリコ関連
 ジェリコは秋に契約が切れますが、丁度その時期にFozzyのUKツアーが組まれています。またFozzyは7/21に "Let The Madness Begin"という曲のミュージック・ビデオを発表するそうです。


TNA
・ジェフの公判
 次の公判は9/9に開かれるとの事。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小泉”ダーティ”次郎

Author:小泉”ダーティ”次郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。