スポンサーサイト


5/30/10付けニュース

・ブレット、ブログで語る。
 今の体では通常の方法で防衛する事が出来ないからUS王座を手放したが、素晴らしい瞬間を過ごせたよ。だから新しいGMにならないかと誘われた時、俺はそのチャンスに飛びついたんだ。これまでやった事のない興味深い仕事だと思っているしWWEファンには全力を尽くして最も面白く、創造力のあるGMになってみせると誓うよ。俺はここ数年のヴィッキー・ゲレロの仕事を誇らしく思っている。彼女がSDでやってきた事は驚異的だった。1週間たって尚俺は学ぶ事ばっかりで他人には想像もつかない程だけど、俺は彼女のように上手くやってみせるつもりだよ。

・流血禁止令の原因は
会社の一部の人間は流血禁止令が一時的なものと考えており、その原因はリンダ・マクマホンの立候補にあるとしています。しかしWWEがTVに流血を映さないようにした主な理由の1つは上物のスポンサーとの契約に当たりその合意があったためとされています。そのためWWE人気が下降線を辿ったなら変更の可能性はあるものの、リンダが選挙で当選するか落選するかはこの禁止令に影響をもたらさないだろう、と見られています。デイブ・メルツァーもTVレイティングのライセンスは数年続くのでTNAのような他の団体がWWEの人気を脅かさない限りPGのまま番組は行われるだろう、と考えています。

・翌年のホール・オブ・フェイムは?
フレアーがインタビューで来年はアーン・アンダーソンがHOFに選出されるだろう、と語っています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小泉”ダーティ”次郎

Author:小泉”ダーティ”次郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
