スポンサーサイト


7/21/10付けニュース

WWE
・ゲスト・ホスト
 ボビーJトンプソン(Knuckleheadでビッグ・ショーが共演)とトビー・キースがそれぞれ10/18、10/25のゲスト・ホストとして登場する事が発表されました。

・ツアー情報
 9/4に三度目のプエルトリコ・ツアーを行うとの事。

・結婚
 フェイスブックによるとブレット・ハートが今週土曜日に結婚する予定との事。

・以降の予定
 モリソンとデビアスの試合をNight of Championsで行う予定との事。

・視聴率
 Raw 7/19の視聴率は3.4(前半3.09、後半3.68)で視聴者数は4,873,000人でした。 

・Youtube
 WWEは、今までダイジェストだったRawもフルVerでYoutubeに提供する事で合意したとの事です。

・Twitter
 ランディ・オートンがオフィシャルのツイッターを開いたとの事。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

抗争開始?

オートンは、Mr.アンダーソンとネットで抗争するんでしょうかね?(笑)
彼のこれまでの発言を振り返ると、ツイッターは止めた方がいいと思います。

Re: 抗争開始?

今の所は、あるWWE映画がこれまでの物と異色の内容だったよ、とか呟いているようで大丈夫なようです(笑)
プロフィール

小泉”ダーティ”次郎

Author:小泉”ダーティ”次郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
