スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SD結果 7/23/10

(本日は3件の記事を更新しています。)
◆ケインが新王者として演説。王座を取ったのは喜ばしい事だが、俺は必ずテイカーをあんな目にあわせた犯人を捜し出すと締めくくる。

①マット・ハーディ、クリスチャンvs.ドリュー・マッキンタイア、コーディ・ローデス
 マットがコーディにツイスト・オブ・フェイトを決めるもマッキンタイアが入ってきてフューチャー・ショックDDTをたたきこみ逆転。
[Winners:ドリュー・マッキンタイア、コーディ・ローデス]

・レイクールがPPVの勝利を喜んでいるとロングが来週ティファニー相手に防衛戦を行ってもらう、と言う。

②ドルフ・ジグラーvs.コフィ・キングストン
 ヴィッキーがジグラーのセコンドについている。ノン・タイトル戦ながらジグラーがIC王者に勝利。
[Winner:ドルフ・ジグラー]

③ビッグ・ショーvs.SESの謎の男
 ビッグ・ショーが勝利した後、謎の男のマスクをはぎ取る。その正体は元MNMのジョーイ・マーキュリー。
[Winner:ビッグ・ショー]

④#1コンテンダーズ・マッチ、3本勝負:ジャック・スワガーvs.レイ・ミステリオ
 スワガーがアンクル・ロックを決める。ミステリオがロープに逃げるもスワガーは放そうとしない。レフェリーが反則を取る。1本目を取られたスワガーだが再びアンクル・ロックを決めて容易く2本目を取る。3本目はミステリオが勝利しSummerslamでケインに挑戦する事に。
[Winner:レイ・ミステリオ(2-1)]
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コフィはIC王者です

No title

あぁ、その通りです。まだRaw=IC王座、SD=US王座の図式が抜け出ていませんでした。ご指摘ありがとうございます。
プロフィール

小泉”ダーティ”次郎

Author:小泉”ダーティ”次郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。